無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の“白T”はこう着る♡差が付くコーデのポイントをチェック!

ファッション

夏の定番“白T”は小物でおしゃれに!

夏の定番、“白T”。シンプルで合わせやすく、今季にぴったりな爽やかさも持つアイテムです。定番だからこそ、心配なのは周囲と被ったり、マンネリ化してしまったりすること。

𝙲𝚘𝚍𝚎✔️
.
.
今年の夏やりたい #妄想コーデ 💭
.
無地同士なのでアクセはたっぷりめで𓇡
.
.
Tシャツは UNIQLO Uの#エアリズムコットンオーバーサイズtシャツ を着てます。
(men'sのLサイズ着用)
.
.

ビーチサンダルはビーチにもタウンユースにも活躍しそうなシンプルなデザインで高級感があってとっても可愛いんです♡
.
ブラックに先端がゴールドなのも可愛い🥺
.
@dresandmore の物です𓍯
【DRES and more】で検索してみて下さいね🕊
.
スラックスとビーサンを合わせるスタイルをしたかったのでピッタリなサンダルに出会えて嬉しい♡
.

コーデの詳細は私のTOPに
【PARTE】(ファッションアプリ)のURLが貼ってあるのでそちらから確認して頂くと
写真付きで掲載されててそのまま購入もできてとても便利です♡
良かったら覗いて見てください𓍯𓇡 .

#DRESandmore #DRESAccessory #大人可愛い#uniqlo購入品 #大人カジュアルスタイル #大人カジュアルコーデきれいめコーデ #綺麗目カジュアル #シンプルカジュアルコーデ #ビーサンコーデ #スラックスパンツ
instagram.com

そこで今回は、おしゃれさんたちの白Tの着こなしをご紹介!この夏は、定番の白Tをもっとおしゃれに楽しんでみませんか?

白T×羽織りものスタイル

シャツをたすき掛け

爽やかな白Tに、深みのあるカラーのシャツをたすき掛け。シンプルなTシャツコーデが、ぐっと目を惹く華やかな印象になります。

wear.jp

スウェット素材のロングスカートなど、リラックス感のあるボトムスと合わせることで、抜け感のあるカジュアルコーデに仕上がります。

おすすめアイテム

KBF+ シアーシャツチュニック

KBF+

¥ 7,700

今っぽく肩掛けや腰巻きを楽しみたいなら、透け感のあるシアーシャツがおすすめ。光沢を抑えた上品な質感で、大人の女性らしさを演出してくれる一着です。

商品詳細
KBF+ シアーシャツチュニック
zozo.jp
商品詳細

スカーフで顔回りを華やかに

淡ワントーンできれいめに

ビッグサイズの白Tに、センタープレス入りのパンツを合わせたスタイル。ゆったりシルエットながらも、きれいめな表情のコーデです。

wear.jp

上下をシンプルなアイテムで揃えたら、首元にはドット柄のスカーフをプラス。ぐっと華やかに、大人可愛い表情に仕上がります。かご素材のバッグなど、季節感のあるアイテムを添えるのもおすすめ!

トレンドアイテムを合わせて旬顔に

シンプルな白Tに、上品なカラーのスカーフをプラス。ボトムスには透かし編みスカートを合わせ、トレンドライクなアクセントをもうひとさじ♡

wear.jp

深みのあるブラウンの小物を合わせることで、ぐっと落ち着いた表情の大人カジュアルに。シンプルながらも洗練された印象のスタイリングに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ