無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大切な人とのお出かけにも♡「すみだ水族館」が6月15日から営業再開決定!

旅行・おでかけ

少しずつ営業しているお店が増えて、なんだかちょっとわくわくする今日この頃。

少しずつ営業しているお店が増えて、なんだかちょっとわくわくする今日この頃。

そんな中、「すみだ水族館」も、6月15日(月)からついに営業再開です!

映える水族館「すみだ水族館」

東京スカイツリータウン内にある「すみだ水族館」。実は、映えスポット満載の水族館なんです!

さまざまな金魚が展示された「江戸リウム」や、淡いネオンに照らされたクラゲが幻想的な「万華鏡トンネル」など、ロマンティックな気分に浸れる展示がいっぱい見れちゃいますよ。

冬には、舞い散る粉雪とクラゲの共演が美しい「雪とクラゲ」展を開催。

「雪とクラゲ」

定期的に開催される季節限定イベントも超フォトジェニックなんです♩

キュートな生きものもいっぱい♡

見ていて楽しい&癒されるコーナーも。

砂の中からひょっこり顔を覗かせるチンアナゴの水槽は、ちょっとシュールなかわいらしさ満点。デートでも盛り上がること間違いなしです♡

建物内中央をぴょこぴょこと歩くペンギンも超キュート!

展示の横には、すみだ水族館に住むペンギンたちの相関図が。恋愛ドラマ並にドロドロ!?な関係性は必見です!

安全にお出かけしちゃお◎

営業再開にあたり、1時間あたりの入場制限をはじめ、入館前の検温や定期的な換気などの「三密」回避を行う予定とのこと。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ