無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ストローもフェルトも♡ハットを素敵に見せるお似合いアレンジ

春ファッションのマストアイテム「ハット」に素敵なヘアアレンジを合わせてみませんか?ハットに似合うアレンジをまとめて紹介します。

2017年3月
ヘアスタイル

日差しの強い春、ハットは女子の必需品

アレンジをプラスすれば、もっとキュートに♡

日差しが強くなり、紫外線の量が増えるこれからの季節は、お出かけにハットが欠かせないですよね。とはいえスタイリングなしの髪にハットを合わせれば、なんだか野暮ったくなってしまうだけ…。

hair.cm

そこで今回は春のハットスタイルが素敵に見えるヘアアレンジをまとめてご紹介します。フェルトハットからストローハットまで、ぜひお手持ちのものと合わせてみてくださいね。

絶対覚えたい!ハットに似合うアレンジ

①W三つ編みアレンジ

三つ編みを2つ合わせただけの簡単アレンジはほぐしてルーズに仕上げることで、とってもおしゃれに。ストローハットを合わせてフレンチガールのようなこなれ感を楽しみたいですね。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

②片寄せアレンジ

片側に寄せて作るアレンジは、マニッシュな中折れ帽との相性が抜群。写真のように革紐などのシンプルでセンスの光るヘアアクセを合わせれば、ワンランク上のおしゃれが楽しめそう。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

③無造作カジュアル大人アレンジ

毛束を2つに分けて作るキュートなヘアは、ワンピースやプリーツスカートとの相性が抜群。写真のようにリボンやゴールドピンなどを使ってアクセントをプラスするのがオススメです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

④片寄せフィッシュボーン

フィッシュボーンを取り入れたアレンジは、難しいようで実は慣れればとってもお手軽で便利。写真のように後れ毛を残してカールさせれば、洗練された大人のハットスタイルになります。

記事に関するお問い合わせ