無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ニュアンスカラーT」がセンスアップのカギ♡おしゃれさんの着こなし拝見

ファッション

「ニュアンスカラーT」がかわいい♡

すっかり夏らしい陽気になり、Tシャツが手放せない季節になりました。カジュアルにもキレイめにも着こなせるTシャツは、夏コーデのテッパンアイテム。でも、マンネリ化しやすいといったお悩みも。

そんなお悩みを解消してくれる「ニュアンスカラーT」が今年はおすすめ!着るだけでおしゃれ度を底上げしてくれる便利アイテムです。そこでカラー別に「ニュアンスカラーTコーデ」をご紹介します♡

おしゃれさんのニュアンスカラーTコーデ

ベージュ&ブラウン系ニュアンスカラーT

ロカリ世代に人気のベージュ&ブラウンは、抜け感が上手に出せる便利カラーです。ラフなTシャツにこの色味を選べば、程よいカジュアルさが今年らしく仕上がります。デニムとシンプルコーデもgood。

今年リバイバル中のサロペット。Tシャツとの相性抜群です。白Tを合わせがちですが、ブラウンだと簡単に周りと差をつけられます。メンズライクなサロペットに女性らしい袖のTシャツを合わせてハズしコーデに。

wear.jp

上下ニュアンスカラーの上級者コーデです。ベージュのプリントTにくすみイエローのパンツを合わせグラデにすると◎。センタープレスで縦ラインができてるので、ウエストINでさらにスタイルアップ。

おすすめニュアンスカラーT

スムースT

GU

¥ 990

商品詳細
スムースT
www.uniqlo.com
商品詳細

グリーン系ニュアンスカラーT

今年らしいピスタチオカラーのTシャツ。ジャストサイズだと大人っぽく着こなせます。白のパンツだと季節感もUPし、爽やかな印象です。足元をサンダルでハズしてキレイにまとめすぎないのがコツ。

wear.jp

メンズライクさが今っぽいコーデです。オーバーサイズTにゆったりパンツを合わせるときは、ウエストINでメリハリをつけるとバランスがいいです。くすみグリーン×ベージュも好相性なカラーリング。

記事に関するお問い合わせ