無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大ヒット♡K.growthリボンデニムサロペットが可愛すぎる!

ファッション

SNSで大ヒット♡リボンデニムサロペット

instagram.com

今おしゃれインスタグラマーが続々とゲットしているサロペットがあるのをご存知ですか?セレクトショップK.growthの「リボンデニムサロペット」は、大人可愛いデザインとスタイルアップしてくれるシルエットが人気の一着。SNSでの口コミから、再販が追いつかない程の大ヒットアイテムとなっているんです♡

大人女子にぴったりなガーリーサロペ

着るだけでカワイイが手に入る♡

instagram.com

リボンデニムサロペット大ヒットの理由は、着るだけでカワイイ♡が手に入る女の子らしさたっぷりのデザイン。いつものコーデに合わせるだけでオシャレにアップデートしてくれるんです。ガーリーだけど大人可愛く着こなせるキレイめシルエットも人気のポイントですよ。

デコルテ見せもバランス◎

instagram.com

ウエストのリボンだけじゃなく肩紐部分にもリボンが♡デコルテ見せトップスと合わせれば、カジュアルだけど女性位らしい雰囲気たっぷりの大人コーデに仕上がりますよ。トレンドのボリュームスリーブとの相性も抜群です。

人気の刺繍ブラウスと相性抜群

サロペットと言うと子供っぽくなりそうと思われる人も多いと思いますが、こちらのサロペットは胸下切替なのでスッキリと大人な雰囲気で着こなせるんです。今季人気の刺繍トップスなど、フロントデザインを生かしたコーデが組めますね。

取外し可のリボンで雰囲気がガラリ

ウエストを高く見せるフロントリボン

instagram.com

リボンでウエストマークしてあるとウエスト位置が高く見えて脚長効果たっぷり。ぺたんこシューズでもスタイル良く見せてくれる優秀サロペは、スニーカーやサンダルが増えるこれからの季節に重宝しそうです。

甘めな雰囲気のバックリボン

リボンを後ろにクルッと回せば、ちょっと甘めなフェミニンスタイルに変身。その日のコーデの雰囲気に合わせてリボンの位置も変えて楽しむことができるので、色んなスタイルに合わせてみて下さいね。

スッキリ見えのリボンオフ

instagram.com

リボンは取り外しも可能なので、シンプルなサロペットとして着ることもできるんです。デザイン性の強いトップスや、メンズライクに着こなしたいシーンにはリボンオフがオススメですよ。

新色も発売予定なんです♡

他のカラー展開も欲しい!という多くの声を受け、4月末頃に新色が発売される予定なんです。カラーはベージュ、ブラック、カーキ、ホワイトのラインナップ。こちらも発売が待ち遠しいですね♡

リボンデニムサロペット

¥ 4,499

ウエストと肩に施されたリボンが可愛らしさたっぷり。アンクル丈のがキレイ見えする大人ガーリーなサロペットです。

商品詳細
リボンデニムサロペット
item.rakuten.co.jp
商品詳細

大人気サロペを要チェック♡

どんなトップスも可愛くオシャレに大変身させてくれるリボンデニムサロペットは、大人女子にぴったりな一着。SNSで大ヒットしている理由も頷ける可愛さを是非手にしてみてくださいね♡

instagram.com
記事に関するお問い合わせ