無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラフなこなれ感がおしゃれ♡ サーマルTの着こなし13連発!

ファッション

ラフなおしゃれさが可愛いサーマルT♡

アウトドア用の肌着として知られている「サーマルT」は古着ファッションとして人気を集めていたアイテムですが、最近ではいろんなショップで並んでいるのを見かけませんか? 凹凸の織り生地がアクセントになって、ラフでこなれたコーデが組めると今オシャレさんたちから注目を集めているんです。

zozo.jp

カジュアル感が強く着こなしが限られそうというイメージを持たれがちですが、女性らしくキレイめなコーデとも相性抜群。実はとても着回し力が高いアイテムなんです。今回はそんなサーマルTを使ったおしゃれな着こなしをご紹介します♡

サーマルTのおしゃれスナップ11連発♡

1.×デニムのエフォートレススタイル

超定番のコーディネートですが、やっぱりサーマルTとデニムの相性は抜群! ド派手スニーカーとサングラスで遊び心をプラスしています。

2.サッシュベルトでマークして

wear.jp

サーマルTとデニムのコーデは定番カジュアルスタイルですが、サッシュベルトを入れる事でドレッシーに変身。トレンドアイテムを詰め込んだ今年らしい旬コーデに仕上がりますね。

3.思い切りメンズライクに

wear.jp

今季注目のベイカーパンツと合わせてミリタリーテイストに。オーバーサイズをメンズライクに着こなすと華奢見えして逆に女性らしくなりますよ。サーマルTは小細工なしにシンプルに着こなしても様になるのが嬉しいですね。

4.ダスティカラーと相性抜群

wear.jp

表面の凹凸が柔らかな雰囲気を出してくれるので、くすんだダスティカラーとの相性が良いんです。春ファッションでダスティカラーのアイテムをゲットしたという人は是非サーマルTと合わせてみて下さいね。

5.ワントーンコーデで活躍

記事に関するお問い合わせ