無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いだけじゃ足りない♡ 30歳からの大人の落ち着きヘアアレンジ

大きなお団子や派手なフィッシュボーンもいいけれど、落ち着いた上品なヘアスタイルを楽しんでみませんか?30歳からの女性に似合う大人おしゃれなヘアをまとめてご紹介します。

2017年3月
ヘアスタイル

可愛いだけのアレンジは嫌!

大人にこそ似合うアレンジをマスターしよう

派手で元気なヘアアレンジも良いけれど、30歳になったらそろそろ落ち着いた品の良いヘアアレンジをマスターしてみませんか?

hair.cm

そこで今回は大人の女性が楽しめる素敵なヘアアレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

色っぽキレイ♡大人のヘアアレンジ

①サイドローポニーテール

髪をサイドにまとめて作るローポニーテールは、大人にこそ似合うヘアの代表。ゆったりとリラックス感があり、デイリーアレンジとして大活躍してくれますよ。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

②編み込みクロスアップアレンジ

2つの編み込みをクロスさせるだけの簡単ヘアは、ほぐしてから留めることでおしゃれな印象に。ルーズ感が子供っぽさを抑え、大人の品の良さを際立たせます。

#アレンジ#簡単アレンジ#シミアレ#シミズアレンジ#梅雨対策#雨でも安心#編み込み#美容室#立川#D'na#ディーナ
.
1.真ん中をジグザグにして2つに分けます。前方から後ろに向かって編み込んで毛先をゴムで結びます。
.
2.片方の編み込みした髪の毛を逆の耳あたりに持って行きピンでとめます。
.
3.反対側も同じようにして、2の髪の毛の下に重ねるように止めたら完成です!
.
編み込んでとめている分崩れることもないから
雨でも安心!
この梅雨時期や、髪の毛がまとまらない時は是非試してみてね😆
instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

③重ねくるりんぱローポニーテール

くるりんぱを重ねて作るアレンジは、朝の忙しい時間にもパパッとできる優秀ヘア。写真のようにリボンではなく革紐を使うことで、ぐっと大人の落ち着きが生まれます。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

④ルーズお団子アレンジ

ふんわりルーズなお団子アレンジは、トップにまとめずミドルで仕上げることがが大人っぽさの秘訣。あえて毛先を残すことで、ラフな印象に仕上がり、デニムなどのカジュアルファッションとの相性もUPします。

記事に関するお問い合わせ