無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐ真似できる♡3大トレンド「シアー・メッシュ・サテン」コーデ10連発

ファッション

この夏のトレンドは?

シアー・メッシュ・サテンがマストです♡

この夏、トレンド感のあるスタイリングを上手に楽しむなら、シアーやメッシュ、サテンと言った素材にこだわるのがマスト。とはいえ、どう取り入れれば良いのか分からないとお悩みの方も多いはず。

wear.jp

そこで今回は、「シアー・メッシュ・サテン」の3大トレンドをおさえた、こなれコーデを集めてみました。そのままそっくり真似るだけでおしゃれ見えが叶います!早速チェックしていきましょう。

「シアー・メッシュ・サテン」お手本コーデ

①「ホワイトシアー×ネイビーサテン」でハンサムに

ホワイトのシアーシャツを羽織り、光沢のあるサテンパンツを上品に履きこなしたオトナの爽やかコーデ。シンプルカジュアルながら手抜きに見えないのが、サテンパンツ最大の魅力です。

wear.jp

サテンに不慣れな方でも、落ち着きのあるネイビーなら挑戦しやすいですね。シャツはラフに羽織っても、前をしっかり閉じてもおしゃれにまとまります。程よい抜け感をまといたいときに、真似したいスタイリングです。

②「ホワイトシアー×淡色サテン」で美人度アップ

投入するだけで美人度が上がるホワイトのシアートップスは、持っていて損のないアイテム。オンでもオフでも活躍します。休日コーデに取り入れるなら、淡色のサテンスカートで美人度アップを狙ってみましょう。

wear.jp

スニーカーやトートバッグを合わせてカジュアルダウンさせるのが、コンサバにまとまらない秘訣。上手な引き算を真似してみましょう。きれいめカジュアル好きな方に、おすすめのコーデです。

③「シアーロングシャツ×サテンスカート」で初夏のワントーンコーデ

春先にゲットした方も多いであろうシアー素材のロングシャツ。サテンスカートをレイヤードすることで軽やかで、程よく隙のある雰囲気がまとえます。フェミニンな魅力もアップします。

wear.jp

襟抜き×ウエストマークを取り入れれて、スタイルアップ効果も狙うのも◎ブラック小物を投入して、可愛いだけじゃないオトナなスタイリングを楽しんでみましょう。

④「ゴールドサテン」でオトナの色気をまとう

いつものパンツスタイルに新鮮さを呼び込みたいときには、ゴールドのサテンパンツが大活躍。シンプルなトップスに合わせても、リッチにキマるのが魅力。おしゃれさんたちのかぶり率の高いアイテムです。

記事に関するお問い合わせ