無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売したコットン100%の「冷感マスク」 新色を加え予約再販を開始

ライフスタイル

マタニティウェアと授乳服のスウィートマミーが開発した、子供から大人まで使える夏にぴったりな接触冷感マスクの予約再販が、2020年6月18日からスタートしています。

6月初旬の初回発売時にはスウィートマミーの本店サイト・楽天店で即完売となった人気のマスクです。今回、新色を加えた9色展開にパワーアップしました。

耳紐は調節機能付き

スウィートマミーのマスクは、ウイルス飛沫などの侵入対策を施した、隙間ぴったりの「3Dフィット」が特徴。妊婦ママ、赤ちゃんの肌にも優しいコットン100%の冷感マスクとなっています。

耳紐は調節機能がついているので、自分にあったサイズにすることができます。内側にはフィルター用ポケットを採用。すべて日本製なので安心です。

カラーは、ホワイト、オフホワイト、ベージュ、イエロー、ラベンダー、グレー、ブルー、ピンク、モカの9色。涼しくて夏らしいビタミンカラーなど、お洒落な色が揃っているのは嬉しいですね。

サイズは大人、ジュニア、キッズの3サイズを展開。価格は1584円(6月18日現在)です。

注文は公式サイトで受付中です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ