無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悪魔の誘惑♡「デビルサンド」が簡単なのに絶品!

ネットやテレビで話題のデビルサンドをご存知ですか?虎ノ門のパン屋さんの人気メニューでたっぷりの卵とタルタルソースがクセになる一品です。そんな高カロリーサンドイッチを自宅で作る人が急増中。そこで簡単レシピをご紹介します。

2017年4月
レシピ

悪魔のサンドイッチがじわじわ人気!

s.recipe-blog.jp

インパクト抜群で食べだしたら止まらないと噂の「デビルサンド」をご存知ですか?虎ノ門のパン屋さんの人気商品で、ネットで話題になったメニューです。そこでレシピと人気の秘密をご紹介します。

発信元は神谷町駅近くの「3206」

話題のデビルサンドの発信元は虎ノ門(最寄り駅は東京メトロ神谷町駅)にあるおしゃれなパン屋さん「Soho’s Bakery 3206(ソーホーズベーカリー3206)」です。カフェを併設したベーカリー兼ケーキ屋さんで、サンドイッチの種類も豊富です。

たっぷりの卵と病みつき味のデビルサンドは「太ってもいい」と思える美味しさです。こぼれ落ちそうなサンドの断面はフォトジェニックな一品です。噛むほどに甘みを感じるパンと卵の素材が生きていると評判です。

Soho’s Bakery 3206のお店の情報をチェック

お家で実践!再現レシピ

用意するもの

shimanto-miyachan.blog.jp

・食パン 2枚
・ゆで卵 5個
・刻みパセリ
・粗びき黒コショウ

(タルタルソース用)
・刻んだゆで卵 1個
・刻んだ玉ねぎ 1/4個分
・マヨネーズ 大さじ4
・砂糖 小さじ1
・塩コショウ
・刻みパセリ

作り方

shimanto-miyachan.blog.jp

材料を混ぜ合わせタルタルソースを作ります。パンにたっぷり塗りあとは縦に半分に切った茹で卵を写真のようにバランスよくのせて挟めば高カロリーですが病みつきになる絶品サンドが完成です。

デビルサンドの詳しい作り方

気になるデビルサンドを再現したお味は?

s.recipe-blog.jp

デビルサンドという名前の由来は、ダイエット中でも我慢できない美味しさということだそうです。たっぷりの卵がタルタルソースと絡んで絶妙なハーモニーを醸し出しています。クリーミーで優しい味わいは朝にぴったりですね。

デビルサンドで朝から元気を注入

s.recipe-blog.jp

卵サンドの究極系ともいえるデビルサンドは、朝から食べると元気になれそうですよね。材料も揃いやすく、ゆで卵とタルタルソースを用意しておけばとっても簡単にできちゃいます。早速試してみてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ