無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女らしくて楽ちん♡「スウェットパンツ」春のラフなおしゃれ活用術

楽ちんなのに、コーデがこなれて見える、スウェットパンツ。薄手の素材であれば、春先もまだまだ活躍できます。そこで、おしゃれなスウェットパンツの春コーデを集めてみました。

2017年4月
ファッション

おしゃれで楽ちん♡スウェットパンツ

柔らかい履き心地で、楽ちんなのにおしゃれにも見える、スウェットパンツ。一度履いたらその魅力にハマってしまっている方も多いのではないでしょうか。

wear.jp

スウェットは合わせ方次第で春先もまだまだ履けます!そこで定番の2カラーのスウェットの、春らしいおしゃれなコーデを集めてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

合わせやすくて便利!グレーのスウェパン

スウェットパンツの中でも支持率No.1カラーはグレーです。どんなコーデにも幅広く合わせやすいので便利です。

wear.jp

スウェットパンツ×パンプスで、キレイめスタイルに。パンツはしっかり試着をして、自分の体型にぴったりとフィットするものを選ぶのがきれいに着こなすコツです。

wear.jp

ワントーンコーデでセットアップ風にしてもキレイめに着こなせます。足元はもちろんヒールが良いですね。

zozo.jp

これからの季節はリブをしぼってクロップド丈で着こなすのも女性らしくてGOOD!高めのヒールを合わせればスタイルアップもお手の物です。

Americana ロゴスウェットパンツ

¥ 14,040

裾のリブ部分が長めのデザインなので、ぴったりとフィットするシルエットが特徴です。太もも部分のロゴもポイントに!

商品詳細
Americana ロゴスウェットパンツ
zozo.jp
商品詳細
wear.jp

ボリューミーなトップスと合わせればゆるっとカジュアルな着こなしに♡赤のボーダー柄で春らしさも出ていますね。

wear.jp

春〜夏にかけて活躍するダンガリーシャツとスウェットパンツの相性は抜群です。ロゴ入りインナーでスポーツミックスもカワイイですね。

足元はヒールやスニーカーだけでなく、ローファーと合わせるのもオシャレ。アースカラーで揃えた大人っぽい着こなしです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ