無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これがダイソーで買えちゃうって本当?夏に欠かせないアイテム「ストローハット」は売り切れ前に要チェック◎

100yen

夏を感じる季節になってきて、だんだんと紫外線も強くなってきましたね。

夏を感じる季節になってきて、だんだんと紫外線も強くなってきましたね。

熱中症対策のためにも「帽子」を積極的に取り入れていきたいところですが、実は今年はダイソーからとってもおしゃれなストローハットが登場しているんです♡

「これが100円ショップクオリティ?」と驚いてしまうほど、コスパ◎なアイテムなんですよ。

おしゃれ見えするストローハット

picture

@o._marory_.o / Instagram

ダイソーで売られているストローハットがこちら。「夏帽子(手編み)」という名前で販売されており、価格は税抜500円です。

100円商品ではありませんが、手編みでこのお値段なら申し分ないですよね◎

アクセントになるリボンもついており、夏のコーデに合わせやすいハットになっています。

調整機能までついてるなんて驚き◎

picture

@gomagoma.n / Instagram

「プチプラの帽子はブカブカだったり小さすぎたりして、サイズが合わないことが多い…」と感じたことがある方も多いのでは?

実はこちらのストローハットは、嬉しい調整付きなんです♡内側でサイズを調節できるので、頭が小さめの方にもおすすめなんだとか。

picture

@gomagoma.n / Instagram

ワイヤーが入っていて形状維持してくれるため、つばが垂れて視界が遮られることもありませんよ。

持ち運びにも便利

picture

@yu_yutm / Instagram

大きいストローハットだと持ち運ぶ際に場所をとってしまいますが、これなら折り畳んでバッグにも収納できちゃいます。

これがダイソーで買えちゃうなんてびっくりですよね。

お出かけ先で帽子が必要になったときや、紫外線が気になるときにサッと取り出して使うことができますよ♩

大満足のプチプラ商品♡

picture

@miiiiku_11_0819 / Instagram

今年の夏は、昨年以上の暑さが懸念されているそう。おしゃれなストローハットを用意して、夏に備えておきませんか?

プチプラとは思えないそのクオリティに、きっとびっくりするはずです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ