無料の会員登録をすると
お気に入りができます

500円で濡れツヤまぶた♡CANMAKEのチューブシャドウが大ヒット!

メイク

新作プチプラシャドウがヒット中!

4月1日に発売されたプチプラシャドウが、SNSを中心に大人気。

instagram.com

新しいチューブタイプのグロスシャドウで、しっとり濡れたようなツヤまぶたを作ってくれるんです。そんな話題のNEWアイコスメを詳しくご紹介します。

ウィンクグロウアイズの特徴

①しっとり濡れ質感が作れる

新作のウィンクグロウアイズは、濡れたようなツヤめきが宿るグロスタイプなのが特徴。

instagram.com

透け感のあるシアーな発色なので、透明感あふれる色っぽまぶたがGETできるんです。美容液成分77%配合で、バツグンのしっとり感も人気を集めていますよ。

②パウダーシャドウとも併用できる

二重部分にたまりにくい高密着処方なので、まぶたにぴったりフィットするのも魅力的。

塗り重ねればグラデも作れるし、手持ちのパウダーシャドウに重ねても素敵なんです!その日の気分に合わせてマルチに活躍できるので、1つ持っておくと便利ですね。

③全3色のキュートなカラバリ

カラーは、01 テラコッタブラウン・02 サクラモーヴ・03 ロマンティックオーロラの3色。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

どれもやわらかく女性らしい発色なので、優しげなアイメイクを叶えてくれますよ。03番のみ限定発売なので、気になる方は早めにチェックして下さいね♡

みんなの濡れツヤまぶたをチェック!

①赤みブラウンでトレンドまぶた

それでは、新作シャドウを使ったみんなの濡れツヤまぶたを見ていきましょう。

赤みブラウンが映える01番は、トレンド感のあるおしゃれまぶたに!肌なじみの良い色味なので、ツヤ感を活かしたナチュラルアイが手に入りますよ。

②指1本で上下まぶたにフィット

単色でも、重ねれば簡単にグラデが作れるのも嬉しいポイント!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

密着力の高いテクスチャーなので、指1本で上下まぶたにしっかりフィットしますよ。使用量&重ね使いで発色を自由に調節できるので、メイク上手さんに近づけますね♡

③アイベース&ハイライトとしても優秀

スモーキーピンクの02番は、アイベース&ハイライトとして使うのもアリ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

少量を指に取ってアイホール全体に広げれば、輝きたっぷりの血色感をON!水・汗・皮脂に強くヨレにくいので、パウダーシャドウ&アイライナーをキレイに重ねられますよ。

CANMAKE ウィンクグロウアイズ

¥ 500

濡れたように発色し、上品にツヤめくグロスシャドウ。美容液成分&ビタミンC誘導体配合。

商品詳細
CANMAKE ウィンクグロウアイズ
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ