無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイスオタクが選ぶ♡この夏食べなきゃ損する「市販の絶品アイス」TOP15

グルメ

食べなきゃ損の絶品アイスをピックアップ♡

夏はアイスが美味しい季節ですよね。こちらでは今のシーズンにぴったりの「市販の絶品アイス」をご紹介します。コンビニやスーパーでお手頃に購入できるもののみを厳選しました。この夏食べなきゃ損する絶品アイスをご覧ください♡

アイスオタクが選ぶ「市販の絶品アイス」

1.アイスバーバスチー

ローソン限定で発売された大人気商品です。外はほろ苦いカラメルでコーティング×濃厚チーズアイスでできています。ねっとりとした食感もやみつきになる、至福のチーズアイスです。

2.ハーゲンダッツキャラメルホリック

発売後「美味しすぎる」とSNSでも話題となった、ハーゲンダッツのキャラメルホリック味です。とろ〜りとしたキャラメルソースに塩気をプラスしました。甘すぎないので、大人の女性にもぴったりです。

3.カカオ感じるフローズンショコラ

チョコ好きにはたまらなないショコラアイスです。チョコチップがアクセントとなっています。チョコのアイスですが後味はスッキリとしているので、暑い夏も美味しく食べることができます。

4.ガリガリ君リッチチョコミント

“チョコミン党”が認めるガリガリ君シリーズです。従来のものよりも10%チョコチップが増量されておりリッチ感がUPしました。暑さも和らぐスーッと爽やかな味わいです。

5.パルム旨み抹茶

京都府産の茶葉を100%使用したコクうまパルムです。アイスとは思えない本格の抹茶味は、一度食べるとリピート確定の商品です。口の中にふわっと広がる上品な抹茶の香りが印象的です。

6.牧場しぼりアフォガート

牧場しぼりシリーズより期間限定の“アフォガード味”が発売されました。コクのあるミルクアイスの周りにあるのは、シャキシャキの氷アフォガードです。ほろ苦い甘さのアイスは、オトナ女子にウケること間違いなし♡

7.ハーゲンダッツ白桃

白桃の旨味をギュッと濃縮したハーゲンダッツの新商品です。大きめの果肉は柔らかくジューシーで、アイスの中にゴロゴロと入っています。贅沢アイスで心もリフレッシュできます。

8.パピコつぶつぶキウイ

パピコ史上初の“キウイ味”ということで、TwitterやInstagramでも話題となりました。ジェラートのような滑らかな食感に、キウイのツブツブがアクセントとなっています。彼と半分ずつたべてもGOOD。

9.ふわふわケーキサンドミルクキャラメル

まるでケーキを食べているような贅沢なアイスです。ふわふわの生地でアイスを挟み、キャラメルソースをアクセントに加えました。ファミリーマート限定商品なので、見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ