無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSとLatticeを徹底比較。300円で叶える旬な女のアクセサリー特集♡

ファッション

トレンドアクセをプチプラゲット♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年の夏、このデザインを押さえておけば旬な女性の仲間入り♡しかもプチプラに見えない、たった300円で買うことができるコスパ最強アクセサリーをお届けいたします。

押さえておきたい旬なアクセたち♡

今回は、売り切れになったデザインでも再入荷がよくある人気の300円ショップ「3COINS」と「Lattice」のアクセサリーをデザイン別に比較してみました。

1.おおぶりピアス

instagram.com

丸みのあるおおぶりアクセサリーは、涼し気で透明感のあるストーン系が人気。ブルー、ホワイト、ベビーピンクといったおしゃれなカラー×ゴールド素材を使った大人女子向けのピアスが3COINSには揃っています。

Latticeのおおぶりピアスも同じく、爽やかなカラーテイストで揃えられています。おおぶりパーツ間の小さなパーツのディティールも◎。ビーズやアクセントカラーを取り入れた大人っぽいデザインもあり。

3COINSやLatticeには、おおぶりなイヤリングも売られているのが嬉しいところ。300円ならプチギフトにも最適。仲の良いお友達に渡して、お揃いで楽しむ夏も良い思い出になりそう。

2.リボンヘアアクセ

instagram.com

3COINSは、バンダナデザインのヘアアクセシリーズがあり、おおぶりリボンデザインの他にもミニリボンやヘアバンドなども。見た目も爽やかなので海や山などアウトドアにも似合いますね。

instagram.com

しっとりとしたクールなフラワーデザインに落ち着きのあるカラーテイストのおおぶりリボンは、Latticeのもの。お食事やデートにいかがですか♡

3.オリエンタルなデザイン

instagram.com

夏と言えばターコイズやメキシカンテイストなデザインも人気ですが、3COINSにはサボテンモチーフが登場。Tシャツなどシンプルなコーディネートに合わせて、おしゃれレベルを大幅UPできます。

記事に関するお問い合わせ