無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は“ウェット”な質感でパサつき防止!おしゃれ度UPな「ツヤ感ヘア」9選

ヘアスタイル

夏は“ウェット×ツヤ感”で勝負!

夏は紫外線の影響もあり、髪がパサついて見えるのが悩み・・・という方も多いのではないでしょうか。そんな時は、ウェットな質感でツヤっと見せることがおすすめです。

今回はパサつき知らずな「ツヤ感ヘア」と、おすすめのスタイリング剤も合わせてご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい!

女子度UP♡「ツヤ感ヘア」9選

①オトナ女子向け!耳掛けショート

www.beauty-navi.com

ウェット系のスタイリング剤を使って、コンパクトに仕上げた夏におすすめのショートヘア。大ぶりのアクセサリーとの相性も◎。洗練されたオトナ女子の完成です。

②ラフな無造作ショート

www.beauty-navi.com

パーマの程よい動きが、軽やかさと遊びを演出してくれています。パーマとウェットな質感は相性抜群なので、一気にこなれたヘアスタイルの出来上がりです。

③ナチュラル×クール最強ショート

www.beauty-navi.com

黒髪のハンサムショートにツヤ感をプラスすれば、たちまちおしゃれ上級者の仲間入りです。さらに巻いて動きを出すことで、ウェットな質感が際立ちます!

④ストレートツヤ感ショートボブ

www.beauty-navi.com

シンプルなストレート仕上げのショートボブは、年齢問わず挑戦しやすいヘアスタイルです。長めに残した前髪とオイルで仕上げたツヤ感が、オトナ女子ならではの雰囲気を演出してくれます。

⑤シンプル耳掛けボブ

www.beauty-navi.com

表面に少しレイヤーが入っていることで、柔らかな丸みのあるボブスタイルに。中間から毛先にワックスとオイルを揉み込めば、パサッと見えない上品な仕上がりになります。

記事に関するお問い合わせ