無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

夏小物5大トレンドワード♡いつものコーデに+1で絶対おしゃれ宣言!

ファッション

夏コーデをおしゃれに見せるのは“小物”

今年の夏小物トレンドワードをチェック♡

コーデに季節感を取り入れつつ、おしゃれでトレンドライクに着こなすために必要なのは“小物”です。いつものコーデに合わせるだけで、シーズンムードやトレンド感を高めてくれます。

wear.jp

そこで今回は、夏コーデをおしゃれに見せてくれる「夏小物」を特集。今年らしいコーデを叶えるための「トレンドワード」に合わせて、おすすめの夏小物をご紹介します。

トレンドワード①バケットハット

ベージュなら大人女子コーデにマッチ

「バケットハット」はバケツを逆さにしたような形の帽子で、つばが少し下向きについているのが特徴です。今年、夏のカジュアルコーデで人気となっています。

wear.jp

大人女子が取り入れやすいのはベージュ。淡いトーンでどんな服でも合わせやすく、カジュアルでも品の良いバケットハットコーデに仕上がります。アウトドアなどアクティブなシーンにも◎。

via j(ヴィアジェイ) ヘリンボーンバケットハット

CANAL JEAN

¥ 3,520

商品詳細
via j(ヴィアジェイ) ヘリンボーンバケットハット
zozo.jp
商品詳細

切りっぱなしデザインで抜け感コーデに

wear.jp

つばが切りっぱなしになっていると、ラフな印象が高まり、抜け感たっぷりのおしゃれな装いに。つばが広めだと日差しを遮ってくれるという機能面でも◎。夏のカジュアルコーデに合わせて、こなれ感を高めましょう。

キリッパナシバケットハット

CIAOPANIC TYPY

¥ 4,950

商品詳細
キリッパナシバケットハット
zozo.jp
商品詳細

トレンドワード②フラットサンダル

アクセサリー風の3連ストラップで上品に

zozo.jp

楽ちんでも夏らしさを高めてくれるフラットサンダルが、今年も人気です。大人っぽく見えるデザインを選ぶと、さらにおしゃれ度もアップ。こちらはパイソン柄、ゴールド風、レザー風の3連ストラップで上品な足元コーデに仕上げます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ