無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブーム再燃♡アニエスのスナップボタンカーディガンに夢中

90年代にレトロかわいいと話題になったのがアニエスベーのスナップボタンカーディガンです。そんな話題のカーディガンがこの春再燃の予感。シンプルなのに存在感を放つので1枚持っていると着回せること間違いなしです。そこで人気の秘密をご紹介します。

2017年4月
ファッション

アニエスのカーディガンが再熱♡

スナップボタンカーディガンって?

wear.jp

スナップボタンカーディガンは、1979年に発売以来、爆発的大ヒットを記録しているアニエスベーのアイコンです。着心地はもちろん、着るだけでパリジェンヌな雰囲気になると最近また話題になっています。

着るだけでパリジェンヌ気分に

wear.jp

並んだスナップボタンがアクセントになっていてシンプルなのに存在感があります。前を閉めてきちんと感を出したり、Tシャツに羽織ってカジュアルにしたりと着こなしの幅も豊富。思わず色違いで欲しくなりますね。

カラーバリエーションも豊富です

1.一番人気のブラック

wear.jp

定番人気といえばブラックですよね。やさしいコットン素材とアクセントになるスナップボタンで、重たく見えずに着こなすことができます。さらっと羽織るだけでシックな大人コーデが完成です。

2.やわらかな印象のホワイト

zozo.jp

ふんわりとやわらかなホワイトが優しい雰囲気に見せてくれます。ホワイトのインナーと組み合わせることで顔まわりをパッと明るく見せてくれますね。

3.マニッシュに仕上がる赤

wear.jp

アクセントにもなり、肌馴染みも良い優しい赤です。ブラックと合わせるとたちまちマニッシュで媚びないスタイルが完成します。これ1枚で主役になれるのでコーデも楽ちんです。

着回し次第で1年中使える優れもの

季節の変わり目には肩掛けで調節

wear.jp
記事に関するお問い合わせ