無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もお世話になります♡楽ちん&可愛い「ビルケンサンダル」初夏のコーデ集

暖かくなってくると履きたくなるのが「ビルケンシュトック」のサンダルですよね。履き心地も抜群で、楽なのにこなれ感も出せるアイテムとして毎年履きたくなる定番アイテムです。今回は、おしゃれでこなれ感も出せる!おすすめのビルケンサンダルコーデをご紹介します。

2017年4月
ファッション

今年もお世話になります!

zozo.jp

春夏になってくると、履きたくなるのがサンダル。特にビルケンシュトックのサンダルは履き心地も抜群で歩きやすく、暑い季節でも快適ですよね。今回は、ビルケンサンダルを使ったおすすめコーデをご紹介します。

zozo.jp

こなれ感抜群!大人カジュアルコーデ

トレンド感もカジュアルさも取り入れた「大人カジュアル」なコーディネートは、リラックス感もあって着ていて楽なのも大事。ビルケンサンダルで垢抜けた着こなしになります。

wear.jp

今年も流行しているハイウエストデニムに、ビンテージ感のある花柄のガウンを合わせたコーディネートは今年っぽい着こなし。足元で抜け感を演出して爽やかな雰囲気のあるカジュアルコーデです。

wear.jp

ビルケンサンダルに靴下を合わせたコーデは、春夏らしく透け感のあるレース素材で周りと差を付けてみませんか?透け感のあるキャミワンピースの重ね着と、レースの相性は抜群です。

wear.jp

オーバーサイズのゆるめのトップスに、定番アイテムのフレアスカートを合わせたコーデにも、ビルケンサンダルでカジュアルさをプラス。Gジャンを合わせて春夏らしい着こなしに。

wear.jp

ハイウエストのワイドパンツにTシャツ、花柄のトップスがポイントになっているコーデは、シンプルだけどスタイルが良く見える着こなし。足元をあえてビルケンサンダルにする外し技も上級者コーデです。

wear.jp

去年から注目されているワンピースの重ね着スタイルも、ビルケンサンダルを合わせるとアウトドアでもOKな着こなしに。クラッチバッグやヘアスタイルのアレンジでTPOを選ばないコーデになります。

wear.jp

シンプルなマリンコーデには、差し色になるカラーを選ぶと、コーデのポイントになります。ハイウエストのパンツでスタイルアップすれば、パリジェンヌ風な着こなしになります。

ARIZONA/アリゾナ_EVA (WOMEN) / BIRKENSTOCK

¥ 4,860

ビルケンシュトックでも人気No.1の「ARIZONA」モデル。太めの2本のベルトは存在感があるだけでなく、足をしっかりとホールドしてくれるので長時間履いていても疲れにくく、男女ともに使えるデザインでペアルックにしても素敵に履きこなせるデザインです。

商品詳細
ARIZONA/アリゾナ_EVA (WOMEN) / BIRKENSTOCK
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ