無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に必要なのは10着だけ♡コスパが最強!初夏の30日お洒落コーデ集

ファッション

もう無駄買いはしません!

春から夏にかけてのだんだんと薄着となる今の時期、コーデがワンパターンしがちで、毎日何を着るか悩む人が多いようです。

しかし、着回し力のある厳選した10着を持ち、コーデのコツさえおさえていれば、効率的なお洒落は可能なんです!

picture

最小限の服で最大限着回す!

本コーナーでは、ファッション誌「sweet」「美人百花」などで活躍中、ムック本「InRed特別編集 365日おしゃれコーデ見本帳」でも着回し力あるスタイリングに定評がある、人気スタイリスト林かよさんが「たった10着で着回す30日コーデ」を提案。

4回シリーズに分けて最小限の服で最大限着回すコーデのコツを紹介します!

林かよさんインスタ

5月の厳選10着はこちら♡

まずは今月の「初夏のコスパ最強服30日コーデ特集」で厳選した10着をご紹介!ぜひ参考にご自身のワードローブも見直して毎日のリアルコーデを楽しんでくださいね。

picture

どのアイテムも1万円以下の4桁プライス!ロカリでもおなじみ人気ブランドのプチプラアイテムが中心です♡

トップス6着

トップスはベーシックアイテム4点に、トレンド要素が入ったアイテムを2点投入。ボタンの開け閉めで印象が変わるシャツやキャミとセットのTシャツを取り入れることで格段と着回しアレンジがしやすくなります。

①無印良品のボーダーTシャツ

カジュアルにもエレガントにもハマるボーダーTは、胸ポケットやオーガニックコットンの優しい風合いがさりげなくお洒落な無印良品のものをチョイス。初夏っぽく爽やかなライトグレーxホワイトは、女性らしい雰囲気を演出します。

picture
商品詳細はこちら

②アース ミュージック&エコロジーのTシャツ

白Tシャツとキャミソールがセットになったお得なアイテム。重ねてレイヤードスタイルを楽しむことも、単体で別々に着ることもでき、着回し力抜群アイテムです。

picture

③バナナリパブリックのお花モチーフシャツ

デザイン性の高いトップスがトレンドの今年、こんなお花モチーフ入りのノースリーブシャツが一枚あったらとても便利。一気にコーデを格上げしてくれることはもちろん、派手すぎず上品に装飾されているので着回し力もあります。

picture
商品詳細はこちら

④オペーク ドット クリップのサマーニット

初夏にイチオシの美女見え確実カラー「ミント」のニット。柔らかい風合いと光沢感ある素材が大人っぽさを演出します。肘が隠れるくらいの袖丈もエレガント。マシンウォッシャブルなところもポイント高いアイテムです。

picture
商品詳細はこちら

⑤センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチのトップス

程よくデザイン性のある半袖トップスも重宝するので取り入れて。こちらのトップスは、品良く見せてくれる綺麗なシルエットと袖のドローストリングが特徴。ブラウンは意外にどんな色にも合わせやすくこなれて見えるのでオススメです。

picture
商品詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ