無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU&ユニクロがやっぱり最強♡もう朝悩まない!初夏の着回しコーデ徹底解説

着回し上手さんになるためには、定番アイテムを活用するのが必須。初夏の30日コーデ特集Vol.1では、GUとユニクロのベーシックアイテムをピックアップし、着回しのテクニックをご紹介します。

2017年5月
ファッション

少ない服でもお洒落がしたい!

お洒落上手は定番アイテムをフル活用

着回し力あるスタイリングに定評がある、人気スタイリスト林かよさんが「たった10着で着回す30日コーデ」を提案する本特集。今回は「ユニクロとGUの定番アイテムを最大限に着回す基本のコツ」にフォーカスします。

林かよさんインスタ

定番アイテムを使って印象チェンジ!

ベースとなるのは、どんなアイテムとも馴染んでくれるベーシック服です。まずは、主張がなくシンプルな定番服を基盤とすることが大切なんです。それらにトレンドアイテムを足したり、小物で盛ったりして印象チェンジをしていきましょう。

本当に必要なのは10着だけ♡コスパが最強!初夏の30日お洒落コーデ集

気づいたらワンパターンのコーデばかり...。朝着る服を決めるのにすごく時間が掛かる...。そんな悩みは本コーナーで解決!たった10着で着回す30の素敵なコーデをご紹介します。
3369

今回の10着も、もちろんシンプルな服を厳選。中でもシーンを問わず大活躍の「ロングカーデ」と「デニムパンツ」にフォーカスし、その着こなし術を紹介していきます。

A:GUネイビーロングカーデ

朝晩は冷えることが多い今の時期、便利な羽織りもののロングカーディガン。日焼けやクーラー対策にも使えるので、持っておいて間違いなしのアイテム。GUなら2000円以下で購入可能です。

スカートにもパンツにも合わせられるし、カジュアルにもエレガントにもテイストを変えられる万能アイテムなんです♡
では、5パターンのコーデを見ていきましょう。

商品詳細はこちら!

さらっと羽織るだけでこなれる♡

ロングスカートに羽織るとリラックスした雰囲気に。ふわっとしたスカートにロングカーデのゆるっと感が加わった大人可愛いコーデです。

ベルトを締めると一気に細見え

トレンドのカラフル花柄ワイドパンツとも好相性♡ベルトを閉めてウエストマークすればスタイルアップが叶います。インナーにグリーンを持ってくると落ち着いた印象となります。

記事に関するお問い合わせ