無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EXIT兼近、浜田雅功に「可愛がらないのはおかしい」 その理由を4つ発表 

エンタメ

「俺を可愛がるべき4つの理由」とは

16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビのEXITが出演し、MCの浜田雅功さんに対する”クレーム”を発表しました。

EXIT

■売れたら繋がったスゴイ人

この日、”売れたらこんな人と繋がった”ことを明かすコーナーにて、EXITは歌手の大黒摩季さんと仲良しであることを告白。

中でも兼近さんは大黒さんと同じく北海道出身なのもあり、3人のグループラインがある程だと話しました。

しかし、大黒さんとラインをするうのはりんたろー。さんばかりで、最近は自分が「兼近のためにただ繋いでいる人」だと実感しているのか「うっすら兼近のほうが可愛いのかな…」とぼやく一幕も見せています。

関連記事:EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

■お会計をしてもらうことも…

兼近さんは、大黒さんがよく行くというご飯屋さんに「いきます」と連絡したところ、お店側から「既にお会計をもらっています」と言われた経験もあるのだそう。

当日は「好きなの頼んでくださいって言われて全部ごちそうしてもらった」と明かし、ここでも可愛がられている事実を証明しました。

なお、りんたろー。さんが後日いった際は特に優遇されることなく、会計も自分で行ったとのことです。

■自分をかわいがるべき理由を発表

そんな兼近さんは、「一番かわいがってほしい芸能人」を浜田雅功さんであると告白。「俺を可愛がらないのおかしい」という彼は

①2人とも吉本興業の芸人
②誕生日が同じ5月11日
③浜田さんの息子と兼近さんが同い年
④2人とも父親がペンキ屋さん

と、数々の共通点があると主張し「こんな共通点があってよく可愛がらないな!?」と物申しました。

千鳥のノブさん曰く、「浜田さんは可愛がる芸人を全然増やさない」とのことなので、いくら兼近さんでもお近づきになるのは至難の業なのでしょうか…。

ノブさん自身も「浜田さんとご飯に行きたい」と語っていることから、中々チャンスが無いのも事実のようです。

(文/fumumu編集部・AKO)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ