無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「セリア」のクオリティーがすごい!100均なのに本格派♡

100yen

本格的すぎる!セリアの優秀アイテム

今では100円ショップでも値段以上のクオリティーのアイテムを手に入れることができますよね。その中でもセリアの商品は、特にスタイリッシュで使い勝手がいいと評判になっています。

そこで見た目も良くて機能的なセリアのアイテムを厳選してご紹介します♡

便利アイテム編

フィルムフック水が切れる石けんトレー

「何度でも貼ってはがせるフィルムフック水が切れる石けんトレー」はバスルームで大活躍してくれるアイテムです。石鹸についた水分が自然に落下する仕組みになっているので、汚れにくくて衛生的に使うことができます。

シンプルな見た目で、インテリアを選ばず使うことができます。剥がした跡が残らず、貼り付ける部分を傷めず使えます。

ステンレススチールクローゼットハンガーホルダー

クローゼットの整頓に便利な「ステンレススチールクローゼットハンガーホルダー」。横に並べるとかさばる洋服も、これを使えば縦に6着収納することができるので、スペースが限られた場所の収納力を上げることができます。

ハンギングステンレスチューブホルダー

洗顔フォームや歯磨き粉など、チューブタイプのアイテムを収納することができる「ハンギングステンレスチューブホルダー」。常に使うアイテムを取り出しやすく、使いやすい状態で収納することができます。

トイレットペーパースタンド

オシャレにトイレットペーパーを保管できる「トイレットペーパースタンド」。トイレットペーパーを直置きすることなく、見せる収納を楽しむことができます。

水キレの良いキッチンスポンジ

使い勝手がよく、リピーターも多い「水キレの良いキッチンスポンジ」。泡立ちと水キレが良く、100円とは思えない本格的な使用感を実感できます。モノトーンカラーのスタイリッシュな見た目もおしゃれですよね。

排水口ブラシ

水回りの掃除に便利な「排水口ブラシ」。モノトーンカラーと、無駄を排除したスタイリッシュな見た目にファンも多いブラシです。

柄の部分が収縮するので、手が届きにくい場所もしっかりお掃除することができます。

キッチンアイテム編

キッチンダスター

アルファベットがプリントされた「キッチンダスター」。丈夫で乾燥も早いので、毎日のお掃除に欠かせないアイテムですよね。オシャレな見ためは毎日のお掃除のモチベーションアップにもつながります。

ターナースプーン

1本で炒める、混ぜる、すくうなどの調理作業ができる「ターナースプーン」。作業によって調理器具を使い分ける必要なし。独立するので、調理中の置き場にも困りません。

記事に関するお問い合わせ