無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デパコス並みクオリティなのにプチプラ♡コスパ最強プチプラアイシャドウBest5

毎日のメイクに欠かすことのできないアイシャドウ。毎日使うものだからこそ、使い心地が良くてコスパが良いものを選びたいですよね!デパコス並みにクオリティも高く、使い心地もバッチリな最強コスパアイシャドウを、プチプラに絞りランキング形式でご紹介します。

メイク

第5位:B IDOL/THEアイパレ

Ray専属モデルでNMB48の吉田朱里さんがプロデュースされているB IDOL。

その中でも大人気のTHEアイパレは4色のカラーが1つになっているアイシャドウパレットです。

カラー展開は全3色展開。

こちらのパレットの特徴は4色のうち1色がハイライトカラー、残りの3色はカラーによって質感が異なっていることです。

ラメカラーが多いパレットだったりマット系だったりと様々。そのため、カラーによってオススメされている使い方が異なっていることも特徴です。

立体的なアイメイクが仕上がるだけでなく、アイカラーにぴったりなハイライトカラーが付いているので、顔の統一感も演出できます。ハイライトを買わなくて済むので、コスパ面でも◎です。

第4位:Visee AVANT/シングルアイカラー

Visee AVANTより販売されているシングルアイカラーは、45種類ものカラーバリエーションがあります。

豊富なカラーもさることながら、様々な質感がラインナップされています。

単色使いはもちろん、重ね使いでメイクを楽しむ事も出来ます。

発色も良く、濃淡も自由自在!モチも良いのでコスパ面でも優秀です。

コンパクトなので、持ち運びにも便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ