無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今や“ノンワイヤー”が主流。「overneath」のランジェリーが女性心をくすぐるデザインでかわいすぎるって噂♡

ファッション

ランジェリーは直接肌に触れるからこそ、着心地や肌触りが良いものを選びたいですよね。

ランジェリーは直接肌に触れるからこそ、着心地や肌触りが良いものを選びたいですよね。

色味は好きだけどデザインが気に入らなかったり、デザインは好きだけど色味が気に入らなかったりと、こだわればこだわるほど尽きないのが本当のところ。

今回は、IGで人気のランジェリーブランド「overneath」をご紹介します。

overneath

肌に優しい「overneath」

picture

@hisateee / Instagram

NY在住のyukariさんによる、2019FWデビューのアンダーウェアブランド「overneath(オーバーニース)」。

ヘルシーで細部にまでこだわりのあるアイテムがかわいすぎる!とおしゃれさんの間で人気を集めています。

華奢見え抜群のデザイン性

picture

@1126_77 / Instagram

overneathで販売されているアイテムは、機能性もデザイン性も言うことなし。

細いストラップが単純にかわいいだけではなく、ホックの位置があえて横になっているので、服が引っ掛かりにくいのもポイントなんです◎

洋服を邪魔しないコンパクトさ

picture

@m______.718 / Instagram

もう1つの魅力は、見えても大丈夫なデザイン性の高さ。

夏場は生地の薄い服を着ることが多いので、下着の形やレースが透けたりするのは嫌ですよね。

こちらのアイテムはストラップが細いので、夏によく着る背中開きの服のインナーとしても、シアーシャツを上に羽織って見せブラとしても活躍しちゃいますよ。

どこで売ってるの?

実店舗では、青山のCITY SHOPやROKU、BIOTOPなどの店舗で販売しているんだそう。

CITY SHOP
ROKU
BIOTOP

overneathのIGアカウントにDMをすれば、販売している店舗を教えてもらえるそうなので、気になる方は聞いてみてください!

公式IGはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ