無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶妙なサイズ感がたまらなくかわいい…。無印良品の「巾着サコッシュ」でちょっとそこまでお出かけしない?

ファッション

ちょっと近所までお出かけするとき、小さめのバッグを持っていく人も多いはず。

荷物はなるべくコンパクトにしたいけれど、小さすぎるバッグだと必要なものも入れられない…と悩んでしまいますよね。

そんなときにぴったりなのが、最近無印良品から登場したサコッシュ。今までのサコッシュとは異なり、巾着型になっているんです!

無印良品

リップルナイロン 巾着サコッシュ

@onewchon / Instagram

こちらが新しく登場した「リップルナイロン 巾着サコッシュ」(税込1990円)。

ハリのあるナイロン素材で作られており、プチプラとは思えない高級感のある見た目に仕上がっています♩

カラーは黒・ベージュ・チャコールグレーの3色展開です。

小さすぎず大きすぎないサイズ感

@ykooo00 / Instagram

サイズは約25×20.5cmと、ミニバッグよりは大きくトートバッグよりは小さめのちょうどいい大きさ。

スマホや財布、最低限のメイク道具と除菌グッズなどを入れて持ち歩けそうですね。

ベルト部分を外せば、ポーチとしても使えちゃいますよ♡

MUJI Labo取扱店舗をチェック

@p.p.p.1113 / Instagram

肩にかけてみると、こんな感じに。シンプルなデザインですが、きゅっと絞った口がポイントとなってかわいらしいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ