無料の会員登録をすると
お気に入りができます

通勤にも使える!「カジュアルすぎない」リュック&スニーカー10選

ファッション

オフィスで使えるリュック&スニーカー

最近では通勤服もどんどんカジュアルになって、リュックとスニーカーを使ったコーデで出勤する女性も多いですよね。けれど、いくらカジュアル化したといってもラフすぎるデザインは避けたいところ。

そこでオフィスで使えるリュックとスニーカー、さらにそれを使ったコーデアイディアをご紹介します♡

リュック編

①リュックにもなる3WAYバッグ

zozo.jp

シーンに合わせてさまざまな使い方ができるCLEAの「3WAY PU 巾着 リュック」。レザー調素材なので、オフィスで使ってもカジュアルになり過ぎません。

wear.jp

肩にかければリュックに。持ち手を持てばハンドバッグになり、持ち手の長さを調節すればショルダーとして使うことができます。シーンに合わせた持ち方を工夫すれば、コーデを高見えさせることができます。

3WAY PU 巾着 リュック

Outfitter lab/CLEA

¥ 2,200

※8月11日までのタイムセール価格です。
※現在取り扱いはベージュのみです。

商品詳細
3WAY PU 巾着 リュック
zozo.jp
商品詳細

②北欧生まれのモダンで機能的なリュック

wear.jp

ストックホルム生まれのGaston Lugaには、オシャレで機能的なバッグがラインナップ。「PRÅPER 」はヴィーガンレザーとキャンバス生地がバランスよく使われた高級感のあるリュックです。

15インチまでのノートパソコンなら入る大容量で、貴重品を入れる隠しポケットなどもあるので、何かと荷物の多いオフィスシーンでも大活躍が期待できます。

PRÅPER (プローペル) - ホワイト

Gaston Luga

¥ 14,500

商品詳細
PRÅPER (プローペル) - ホワイト
gastonluga.com
商品詳細

③ユニセックスなシルエットのリュック

wear.jp

ユニセックスなシルエットで男女ともに人気のあるPORTERの「UNION RUCKSACK」。ざっくりとしたポリエステル素材で、カジュアルな印象になり過ぎることなく使うことができます。

記事に関するお問い合わせ