無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猛暑を乗り切る!お洒落ママ御用達ユニクロ3大トップスはこれ♡

ファッション

暑い夏は涼しいトップスに限る!

梅雨が明け、暑さが増す季節となりました。暑くても子供は元気いっぱい。毎日子供と一緒に遊んで汗を流しているママも多いのではないでしょうか。

そんな暑い夏でもアクティブに過ごすママには着心地のよいトップスがおすすめ。コスパ抜群で着回しやすく、実用性もバッチリ。お洒落なママ達がこぞって着ているユニクロの3大トップスとコーディネートをご紹介します。

1.コットンリラックスフレンチスリーブT

シンプルで着こなしやすい♡

カジュアルに着こなせるコットン素材。さらっとした風合いで、着心地がよいのが特徴です。絶妙な長さのフレンチスリーブで、夏場に気になる二の腕もほっそり綺麗に見えます。

ゆったりボトムスでリラックスコーデ

シンプルな白Tに、リラックス感漂うボトムスを合わせたコーディネート。子供とちょっとお散歩なんて時でも、お洒落なママはファッションに気を抜きません。

ダメージデニムで夏らしく

オリーブ色×ダメージデニムが程よくかっこよくて夏らしいコーディネート。動きやすいので、子供との屋外遊びにも適しています。

ロングスカートでゆるっとカジュアル

スカート派のママには、ふんわりとしたロングスカートがおすすめ。ダーク系の色を選べば、可愛くなりすぎずママらしく着こなせます。

サテンスカートと合わせて綺麗めに

カジュアルなTシャツも、質感のあるボトムスと合わせれば綺麗めに着こなせます。トップスがシンプルなので、ボトムスはこなれ感のある色みのものを選ぶとお洒落度が増すでしょう。

コットンリラックスフレンチスリーブT

ユニクロ

¥ 1,000

商品詳細
コットンリラックスフレンチスリーブT
www.uniqlo.com
商品詳細

2.クレープジャージースタンドカラーT

高見えデザインが今っぽい♡

クレープジャージー素材ならではの上質なドレープ感のある一枚です。通気性にも優れているので、1日快適に過ごせます。速乾性も高く、シワになりにくいのでお洗濯も楽チンです。

ワイドパンツでスタイル抜群

脚長効果の期待出来るワイドパンツに合わせたコーディネートはトップスをインして、さらにスタイル抜群に。高見えシャツを合わせることで、お洒落度がワンランクアップします。

テーパードパンツと合わせて美コーデに

シンプルで美しさが増すオールブラックコーデ。テーパードパンツを合わせることで脚長効果も期待できます。タックがあることでほどよいゆとり感があり、見た目より動きやすいですよ。子供とのお出かけにもぴったり。

きちんと見えでワーママコーデとしても◎

きちんと見えするデザインなので、働くママのオフィスファッションとしても良し。通気性が良いので、暑い日に子供の送迎でバタバタしても蒸れにくいのがポイントです。

記事に関するお問い合わせ