無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ヒルナンデス!」紹介でいま欲しい♡“2020夏のトレンドアイテム”12選

ライフスタイル

「ヒルナンデス!」で夏の特集♡

あつ~い季節にいいものみっけ!

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」では、話題やトレンドのアイテムがいち早く紹介されています。最近では、梅雨が明けて暑さが本格的になった今の時期にぴったりな夏アイテムが紹介されました。

Photo by Annie Spratt / Unsplash

そこで今回は、番組で紹介された、あつ~い季節も乗り越えられそうな夏のトレンドアイテムをご紹介します。

暑さを回避!涼しい~アイテム

①首にかけるエアコン「ハンズフリーファン hooop」

手持ちできる扇風機としてハンディファンが人気ですが、さらに首にかけられる扇風機も注目されています。両手が空き、作業もしやすいのが特徴。こちらはスタイリッシュな見た目の首かけ扇風機。

item.rakuten.co.jp

首をぐるっと囲むように12個の穴があり、360°全方位から送風されて、とても涼しいです。磁石で取り外しもでき、装着も簡単。マスクをしてのおでかけ、キッチンでの料理、お風呂掃除、ウォーキングなど暑いシーンで使うと快適です。

ハンズフリーファン hooop

②日傘を差しながら涼しく「アンブレラファン」

hiro-corpo.net

4月に発売し、2ヶ月で9万個を売り上げたヒット商品です。名前の通り、傘に取り付けられる扇風機。夏なら日傘に取り付けて、紫外線対策しながら涼めます。

hiro-corpo.net

角度を調整できるので、自分が一番涼しいポイントでセットできるのもうれしいポイント。傘に取り付けられるだけでなく、手持ちや卓上としても使えるので、傘を差すときだけでなくあらゆるシーンで活用できます。

アンブレラファン

③首に塗るだけで涼しい「クーリスト アセダレーヌ」

暑さでじわっと汗ばむのも、顔の汗でメイクが落ちるのもいやなこの時期。悩める人におすすめしたいのが、ロールオンタイプの塗るネッククリーナーです。首筋に塗るだけで、マイナス5℃の体感温度になり、全身が涼しくなります。

記事に関するお問い合わせ