無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宝探し気分♡DAISO・Seria・Can Doの注目アイテム15連発!

100yen

近場でお買い物を楽しむのもあり!

この夏は遠方への旅行や移動が難しくなり、できるだけ近場で休日を楽しもうという方が増えているようです。100均SHOPは街中はもちろん郊外にあることも多く、気軽にショッピングを楽しめるメリットが♡

日々新商品が入荷されている3つのSHOPから、今SNSで話題になっているアイテムをピックアップしてみました。最後までしっかりチェックしてみてくださいね。

DAISO(ダイソー)

①Disneyデザイン エコバッグ

7月1日にレジ袋有料化が進んでから、エコバッグの利用率が急増しています。見つけたらラッキー!と言われるくらい人気のダイソーのディズニーデザインエコバッグは、約10種類ほどの豊富なデザインで展開中です。

②クリップメモ

ギフトやお礼などにクリップと一緒に一言書いて贈れるクリップメモです。職場や友人へさりげなくメッセージを贈りたい時に便利ですよね。

③濃密美容液シリーズ

目的によって使い分けられる濃密美容液シリーズは、女性の間で圧倒的な人気です。低刺激なので、お肌が敏感な方も安心して使えます。

④キーボードショートカットキー表 マウスパッド

思わず「こんなの欲しかった」という声が聞こえそうな、パソコンのショートカットキーがプリントされたマウスパッドです。手元で参照しながら使っていれば、知らないうちにマスターできそう!

⑤ブリザードディフューザー

電気や火を使わず、ビンの中にウッドスティックをさすだけで癒やしの香りを楽しめるなんて素敵ですよね。中には貝殻など入っていておしゃれなのでインテリア的にもGOOD!300円商品です。

Seria(セリア)

⑥ノータッチフック

吊り革やドアノブ、エレベーターのボタンなど、気になる場所を直接タッチせず持ったり操作したりできるノータッチフックは、これからの生活の必需品!チェーン付きなので、バッグに下げておくといつでも取り出せて安心です。

⑦カーペットクリーナー

手のひらサイズのセリアのカーペットクリーナーは、カーペットやラグなの汚れを手軽に取れる優れもの!ケース付きなので、置いておいてもインテリアに馴染みます。別売りのロールも一緒に買ってご使用くださいね。

⑧コットンフリンジマット

西海岸の雰囲気が素敵なオルテガ柄のフリンジマットは、18×13センチで2枚セットでお得感あり!フラワーベースの下に敷いたり、ティータイムのお供にしたりと工夫次第で色々楽しめそうです。

記事に関するお問い合わせ