無料の会員登録をすると
お気に入りができます

派手過ぎずにオシャレ見え♡オトナ女子向け「ハイライトカラー」12選

ヘアスタイル

派手すぎずにオシャレ見え♡

www.beauty-navi.com

今回は、オトナ女子向け「ハイライトカラー」をご紹介します。派手になりすぎないオシャレなハイライトカラーを、ロングからボブヘアまで幅広く集めました。グッと透明感アップにも◎。ぜひ、参考にしてみてください♡

オトナ女子向け「ハイライトカラー」12選

1.くすみカラーのハイライト

くすみ感のあるカラーをハイライトに入れることで、アレンジしても可愛いスタイルに。派手すぎないのに洒落っ気たっぷりで、周りとの差がつくこと間違いナシです。

2.グラデーションハイライト

www.beauty-navi.com

毛先にかけての、自然なグラデーションハイライトがオシャレ。ヌードアッシュはクールで涼しげな印象を与えてくれます。さりげないハイライトが色っぽく、オトナ女子にもオススメです♡

3.大人ナチュラルハイライト

www.beauty-navi.com

シンプルなストレートに散りばめられたハイライトが、ナチュラルで素敵。動くたびに、自然な透明感があふれ出ます。透明感が欲しいけど派手すぎるのはちょっと…という方も気軽にトライできます。

4.ハイライト×前髪インナーカラー

ハイライトを繰り返してハイトーンにしたスタイル。明るめな色ながら、落ち着いたオトナっぽい印象です。前髪に入ったピンクカラーは、温かみがあって秋にも似合いそう。

5.襟足にこっそりハイライト

www.beauty-navi.com

ダークトーンなカラーに、控えめに入ったハイライトがオシャレ。襟足からチラッと見えるのが、さりげなくてなんとも色っぽいんです。伸びてもプリンが気になりにくく、ハイライト初心者さんでもチャレンジしやすそう。

記事に関するお問い合わせ