無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがセリアさん!知ってたら他で買わなかったのに…他で買えば1000円はしそうな収納グッズ

大切なピアスや、イヤリング。どのように収納していますか?トレイに置いておくのも良いですが、せっかくならお洒落に飾ってみるのはいかがでしょうか?今回はセリアで見つけたお洒落なアクセサリースタンドをご紹介します。身に着けて、飾って…お気に入りのアクセサリーを今まで以上に楽しめますよ。

100yen

商品情報

セリアで発見!高見えピアス&イヤリングスタンド

セリアで発見したのは、スチール製のおしゃれなアクセサリースタンド。

真鍮風のワイヤーデザインがとってもお洒落♡セレクトショップで買えば1,000円はしそうな高級感たっぷりなデザインです。

このデザインが100円とは…さすがセリアですね♡

人気のあまり品薄が続いているので、見かけたら即ゲットがオススメです。

お店のディスプレイみたい♡セリアのピアス&イヤリングスタンド

大きなタイプのサイズは約14.5×10×7cm。上下2段の収納スペースに沢山のアクセサリーをセットすることができます。

ピアスの大きさにもよりますが、6セットと片耳用のイヤリングを1つセットできました。

T字タイプのサイズは約7×5.5×3.2cm。左右に1セットずつかけることができますが、インテリアとしてはとっておきのピアスを1つだけ飾るのがオススメです。

アクセサリー店のディスプレーのような雰囲気に♡

ピアスのセッティングの仕方はどちらも同じ。2本のバーの間にポストを入れて、裏面からキャッチを取り付けるだけでOKです。

セリアのピアス&イヤリングスタンドは、長さがあるピアスやイヤリングなど、さまざまなタイプのアクセサリーがかけられるのが魅力。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ