無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人は何が違う?高見えする人が実践しているコーデ術9選

ファッション

おしゃれな人は「ルール」を知っている!

同じようなものを着ているのに、着る人によって洋服の印象が変わってみえることってありませんか?高見えする着こなしをしている人は、それぞれのアイテムの活かし方をよく知っています。

wear.jp

今回は参考にしたいコーデをピックアップして、普段から意識しておきたいコーデ術をいくつかご紹介します。すぐに実践できるものが多いので、ぜひ参考にしてくださいね。

コーデにひとひねり!高見えコーデ術9選

①Tシャツの袖を折ってきれいめに

Tシャツはそのままだとカジュアル印象なので、ナロースカートなど大人っぽいアイテムに合わせる時は折ってみましょう。すっきり感が増して、印象ががらりと変わります。

②甘めアイテムにはスポーツテイストを投入

甘めアイテムを大人っぽく着こなすなら、スポーツアイテムを1~2点投入するだけでこなれ感がアップします。ハットやスニーカー、リュックなど身近にあるものでお試しくださいね。

おすすめアイテム

キャップ ストラップバック

POLO RALPH LAUREN

¥ 6,050

商品詳細
キャップ ストラップバック
zozo.jp
商品詳細

③ワンピース+ワイドパンツで差をつける

wear.jp

今季は、ワンピースにワイドパンツでレイヤードしたスタイルがトレンドです。アンダーで着ても涼しいイージーパンツもたくさん店頭に出ているので、取り入れてみてくださいね。

おすすめアイテム

misato×VACANCY ミニプリーツサテンパンツ

VACANCY

¥ 4,950

商品詳細
misato×VACANCY ミニプリーツサテンパンツ
zozo.jp
商品詳細

④デニムコーデは「足首見せ」で抜け感を

記事に関するお問い合わせ