無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って秋まで使える♡買わなきゃ損!ユニクロ「元取れアイテム」7連発

ファッション

ユニクロの“コスパアイテム”をチェック!

夏真っ只中ですが、そろそろ秋のおしゃれが気になる今の時期。雑誌やショップに並ぶ秋物を見るとワクワクしますよね。そこで今回は、今買って秋口まで着回せる、ユニクロの「元取れアイテム」をご紹介します。

ロカリ世代の女性が着こなしやすい、ベーシックで上品なアイテムを中心にピックアップしました。ぜひチェックして、秋のお買い物の参考にしてくださいね。

ユニクロ「元取れアイテム」7連発

①コットンブレンドサイドスリットベスト

ざっくりした風合いを楽しめる、コットンブレンド生地を使用したニットベスト。夏場は一枚で、秋冬はレイヤードして…と、シーズンレスで使いまわせる一着です。

サイズにスリットが入っているので、レイヤードしてももたつかず、スタイリッシュなスタイリングを楽しめます。オフホワイト、ブラック、ブラウン、グリーンの4色展開。

コットンブレンドサイドスリットベスト

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
コットンブレンドサイドスリットベスト
www.uniqlo.com
商品詳細

②ライトシアーボートネックセーター

秋も引き続き人気のシアー素材。ユニクロからは、上品な透け感のボートネックセーターが登場です。さらりとした風合いで、夏場に着用しても涼しげな印象を与えます。全4色展開。

ライトシアーボートネックセーター

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
ライトシアーボートネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

③シアーバンドカラーシャツ

軽やかなコットン素材を使用した、バンドカラーのシアーシャツです。ボタンを外せば羽織として、秋冬はハイネックニットとのレイヤードもおすすめです。上品な透け感なので、大人の女性でも取り入れやすいですよ。

カラーバリエーションは全5色。定番カラーの他にも、こんな可愛らしいピンク色もラインナップ。一着あると着こなしの幅が広がるので、ぜひマストで手に入れたいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ