無料の会員登録をすると
お気に入りができます

晩夏から秋の着回しに大活躍♡今どきな「カーディガン」コーデ10連発

ファッション

今から秋まで「カーディガン」が使える♡

まだまだ暑さが残りますが、そろそろ夏コーデよりも秋のスタイリングがしたい…という方も多いのでは?秋に向けて、今から着回しに大活躍するアイテムが「カーディガン」なんです。

カーディガン1枚あれば、夏コーデを簡単にアップデートできます。そこで今回は、カーディガンの今どきな着こなしテクをご紹介!おしゃれな人たちのコーディネートを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラフにずらして結ぶ

①ワントーンコーデのポイントに

カーディガンを結ぶなら、片方にずらしてラフに仕上げるのが今どき。ちょっとシルエットを崩すだけで、こなれ感たっぷりな着こなしが完成します。

シンプルなネイビーのワントーンコーデに、白のカーディガンをプラス。コーディネートに軽さが出て、途端に垢抜けます。

②シンプルな白Tコーデを更新

そろそろマンネリしてきた白Tコーデも、カーディガン1枚で雰囲気は一変します。あえて前側にたるませるように結ぶテクで、動きが出てコーデ全体がおしゃれ見え。

③同系色で揃えて大人っぽく

カーディガンをずらしてプラスするのはちょっと気恥ずかしい…という方におすすめなのが、トップスとカーディガンの色を揃える着こなし。

カーディガンをあえてずらして掛けても、同系色なら悪目立ちせずコーデにすんなり馴染んでくれます。

結ばずに垂らして

④ゆるっと掛けるだけでおしゃれ見え

wear.jp

カーディガンは、結ばずにゆるっと垂らすように掛けてもおしゃれ。Tシャツのロゴとカーディガンの色味を揃えると、コーデ全体がセンス良くまとまります。

記事に関するお問い合わせ