無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらの「プリーツ巾着バッグ」が驚きプライス!あまりのかわいさにイロチ買いしたくなっちゃうかも♡

ファッション

GUやZARAなど多くのブランドから登場し、この夏注目されているプリーツバッグ。高級感のあるプリーツと、ぷっくりとしたフォルムがとってもかわいらしいですよね。

GUやZARAなど多くのブランドから登場し、この夏注目されているプリーツバッグ。高級感のあるプリーツと、ぷっくりとしたフォルムがとってもかわいらしいですよね。

そんなプリーツバッグがしまむらから登場。早くも注目を集めています♡

しまむら

しまむらのプリーツ巾着バッグ

picture

@no00_00on / Instagram

話題になっているのが、こちらの「プリーツ巾着ショルダーバッグ」。細いプリーツが全体的に入っており、紐部分にはタッセルが付いています。

中にはポケットが2つ付いているので、細かいものがごちゃごちゃになる心配もありませんよ◎

収納力もばっちり!

picture

@naa.gram / Instagram

プリーツバッグは形が特殊なので、「あまり物を入れられないんじゃないの…?」と思う人も多いと思います。

しかしこちらのバッグは、長財布も問題なく入るほど大容量なんだとか!かわいいバッグは必要最低限の持ち物しか入らないものも多いですが、これなら多少荷物が多い日も安心です。

肩にかけて使うタイプなので、両手が空くのもうれしいポイント♡紐の長さは調整できるようになっていますよ。

どのカラーにしようか迷っちゃう♡

picture

@___chiii.2310___ / Instagram

定番のホワイトやブラウンもいいけれど、ピンクで遊んでみるのもアリかも♡

少しくすんだ色味なので、甘くなりすぎることもなく大人女子でも使いやすいカラーになっています。

ワントーンコーデやシンプルコーデに、アクセントとして取り入れてみてくださいね。

これがアンダー2000円…?

こちらのプリーツ巾着ショルダーバッグは、税抜1790円のプチプラでゲットできちゃいます。

秋まで活躍するバッグなので、ぜひチェックしてみてください♡

しまむら公式インスタグラムはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ