無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本田翼の愛用Tシャツはユニクロ ユーのメンズ!? おうち時間も全力でおしゃれを楽しむ!

ファッション

ドラマ、バラエティで大活躍中の本田翼さん。突如としてステイホームを余儀なくされた今年の春は、おうちで“おしゃれをすること”を楽しんでいたのだとか! どんな風におしゃれしよう?と考えながらおうち時間を楽しく過ごしている本田さんのプライベートをのぞきましょう!

≪目次≫

●美容も運動もすべてはおしゃれのため ファッションを楽しむことが、本田翼的MYベスト
●何を着よう? メイクは? と、妄想するのが楽しい!
●この服を着る! そう決めたら始めるのはコレ【サンケア】
●この服を着る! そう決めたら始めるのはコレ【アクセサリー】
●本田翼/Profile

美容も運動もすべてはおしゃれのため
ファッションを楽しむことが、本田翼的MYベスト

ハンサム女子を地でいく本田翼は、とにもかくにも“おしゃれをすること”が生活の起点。着たい服を探して、合うアクセやネイルをアレコレ試すのが最高のおうち時間。

ファッションショーは一度始めてしまったらもうやめられない

「トップスはユニクロ ユーの白Tシャツ、黒のパンツはフィル ザ ビル、サンダルはスイコックでハンサムっぽく!」(本人私物)

何を着よう? メイクは? と、妄想するのが楽しい!

「洋服もコスメも、じっくり探して見つけるのが好きなんです」。おうち時間が増えて、オンラインショッピングを楽しんでいる模様。
「ネットで買った白Tシャツは、ユニクロ ユーのメンズなんですけど、超〜〜オススメ! 内側がエアリズムになっていてサラリとした着心地、外側はつるんとした手触りのコットンで清潔感があります。長めの半袖でオーバーサイズ感もいいんですよね。同じものを3枚持っています(笑)」

鎖骨見せの紺色ワンピースも今季ユニクロ ユーで見つけたもの。
「ハンサムな服ばかりだと飽きちゃうので、たまにアクセントでワンピースも。これも本当、いいんですよ? 楽ちんだし、可愛いし。YouTubeをやるときに着たりしますね。ユニクロ ユーはデザイン性があって、安いのにチープに見えないから、かなり愛用しています」

トップスに柄を持ってくるのも本田翼的春夏服のポイント。
「ビューティ&ユースで買った花柄シャツはメンズなので、甘くならずに着られます。白Tシャツにも合わせていますが、パンツは足首がキュッと締まったものが欲しくて、フィル ザ ビルで発見。これも今、とっても気に入っているアイテムです!」

3日に1回はキツめのパンツをはいて体形管理を怠らないのも、本田翼らしいおうち時間の過ごし方。

「ユニクロ ユーのワンピは、リラックス感も演出できる、大人可愛い1枚。着心地のよさに加えて、鎖骨のラインが見える女子力高めなデザインもお気に入り」(本人私物)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ