無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリの掃除グッズ]「立ったままコロコロ」がめちゃラクって知ってました?

外出自粛の影響をはねのける勢いで、今ニトリの人気がスゴいのを知っていますか? 雑誌『MONOQLO』は本当に買うべき製品を発見するため、暮らしのアイデア雑貨55製品をお試し。「無印よりコスパが良く、IKEAより質がいい」ベストアイテム33製品を大発表します。今回は、進化したニトリの掃除・洗濯アイテムから、カーペットクリーナーをご紹介します。

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

“お値段以上”でおなじみの「ニトリ」。生活雑貨や家具、家電まであらゆるアイテムを取り揃え、手ごろな価格で購入できて便利ですよね。もともと休日の店内は多くの人で賑わっているイメージですが、2020年も自粛のあおりを跳ね除ける勢いで、その人気は根強く、需要の高さがうかがえます。

テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、ニトリのアイテムが本当に使えるのか、噂の55製品を集めて試してみることに。

その中で見つけた、“暮らしの困った”を解決してくれる、IKEAよりも無印よりも便利なアイデア雑貨33製品をカテゴリ別に大公開します!

さまざまな掃除用品や洗濯アイテムが販売されていますが、関連製品も数多くあり、どれを購入すべきか悩ましいですよね。

そこでチェックしたいのが、お手ごろ価格ながら使い勝手のいい、ニトリの掃除・洗濯アイテム。今回は、カーペット掃除で大活躍する「カーペットクリーナー」をご紹介します。

ニトリ
カーペットクリーナー
プリ―ト ロング
実勢価格:610円
※オンライン販売では2個セットのみの販売です。

SPEC
サイズ:W47×D27×H10cm
重量:約480g
材質:アルミニウム合金

公式サイトで見る

ニトリ「カーペットクリーナー プリ―トロング」は、立ったまま使えて、広い範囲の掃除も難なくこなせるロングタイプのカーペットクリーナーです。

粘着シートは、カーペットのすき間に入り込んだ細かいホコリや髪の毛までしっかり絡め取ってくれます。また、シートは切らずに1周分だけ剥がせるので、取り替えやすさも抜群です。

カーペットを一度コロコロするだけで、見た目にはわからなかった細かいゴミまでしっかりとキャッチできます。

家の中に入り込んだゴミを隅々までキャッチします。毛足の短いラグやカーペットならすき間のゴミも逃がしません。毛足が長い場合は、掃除機がベター。

胴体部分を回すことで、最短49cm、最長75cmに長さを変えられます。腰をかがめて疲れを感じるという、掃除中のストレスから解放されます。シートも写真の通りキレイに、そして簡単に1周分剥がせます。

以上、ニトリの掃除・洗濯アイテムシリーズから、広範囲の掃除でも疲れにくい「カーペットクリーナー ロング」をご紹介しました。カーペット掃除の負担をグンと減らせる便利アイテムとして、ぜひチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ