無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラフォー美女コンビ 滝川クリステルと柴咲コウの2ショットが「最強」

柴咲コウのYouTubeチャンネルに滝川クリステルが登場 インスタグラムで美しすぎるツーショット写真を公開し話題に

エンタメ

フリーアナウンサーの滝川クリステルが、自身の公式インスタグラムを更新。女優の柴咲コウとのツーショット写真を公開し、「美しい」と反響を読んでいる。

滝川クリステル

■滝川クリステルはYouTube初出演

柴咲コウのYouTubeチャンネル「柴咲コウ 公式’Les Trois Graces’Channel」にゲスト出演した滝川クリステル。

13日には、柴咲とお茶を飲みながら談笑しているツーショット写真をインスタグラムにアップし、「昨日から配信が始まりました 柴咲コウちゃんのyoutubeチャンネルに出演させていただきました」と報告している。

滝川はYouTubeに登場するのは初とのことで、「初めてのyoutube」と笑顔の顔文字つきで綴り、動画のリンク先を添えている。

関連記事:滝川クリステル、犬猫保護団体に2000万支援 「小泉大臣に伝えて」の声も

滝川クリステル、犬猫保護団体に2000万支援 「小泉大臣に伝えて」の声も

■2人の「最近の生活について」

1月に第1子となる長男を出産した滝川のは、YouTubeで子育てについても語っており、始終和やかな雰囲気。柴咲も自身の公式インスタグラムに滝川とのツーショット写真をアップしており、「話したいこと山盛りでした!」と述べている。

美しすぎるアラフォー美女コンビの共演にファンは大興奮で、「最強の美女」「うわぁー美女美女コンビ」など、称賛の声やハートマークが飛び交っている。

■癒やしオーラ満載で「見入ってしまう」

お互いのファンの間でも「仲の良い友人同士」として知られる、柴咲コウと滝川クリステル。美女2人が笑顔で語り合う姿は癒やしオーラ満載で、「見入ってしまった」という声も複数寄せられている。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になっていた。

関連記事:滝川クリステル、犬猫保護団体支援に2000万寄付 新型コロナの影響を懸念

滝川クリステル、犬猫保護団体支援に2000万寄付 新型コロナの影響を懸念

■「ツーショットが眩しい」という声も

滝川と柴咲は、ただ美しいだけでなく、大人の落ち着きと知性を兼ね備えたハイスペック美女。そんな2人のツーショットは双方のファンに大好評で、「ツーショットが眩しい」という声には共感の「いいね」が寄せられている。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ