無料の会員登録をすると
お気に入りができます

⽖にやさしい⽔性ネイル「胡粉ネイル」から秋冬限定の新色が登場!こっくりと艶やかな色味がたまりません…♡

ビューティ

創業270周年を迎える日本最古の日本画絵具専門店「上羽絵惣」の「胡粉ネイル」に2020秋冬数量限定カラーが登場。

創業270周年を迎える日本最古の日本画絵具専門店「上羽絵惣」の「胡粉ネイル」に2020秋冬数量限定カラーが登場。

9月1日(火)より上羽絵惣本店及び公式オンラインショップと一部を除く全国の胡粉ネイル販売店で販売がスタートします。

秋の夜長にのんびりセルフネイル

今年で発売から10周年を迎えた胡粉ネイルは、上羽絵惣が発案した爪に優しい水溶性ネイル。

ときめく色はもちろん、塗りやすさ・仕上がりの美しさも好評なのだとか。

2020年秋冬限定カラーは、こっくりと艶やかな3つのダスティカラー。

秋の夜長におうちでのんびりとセルフネイルを楽しんでみませんか?

胡粉ネイルの秋冬限定カラー

花菊(はなぎく)

「花菊」(税別1204円)は和色シリーズの定番「艶紅」よりも大人っぽい赤。

つややかで大人びた深みがあり、ダークな秋冬のファッションの差し色に最適です♡

派手になり過ぎない、しっとり目を惹く芳醇な色味は、金や白を少し足してお花やドットなどデザインで遊べばポップな仕上がりに!

嵯峨鼠(さがねず)

「嵯峨鼠」(税別1204円)はグレーの中にブラウン、ラベンダーを感じる絶妙な色合いで、他のネイルとの相性も抜群。肌なじみの良さも魅力です。

王朝文化ゆかりの地・嵯峨を思わせるような知的な上品さが漂う色味です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ