無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ身に付けてギョウザ食べに行きたくない?「餃子の王将」のアパレル・雑貨が悶絶級のかわいさです♡

ライフスタイル

あの「餃子の王将」が、おしゃれなアパレル・雑貨になって登場!

RAGEBLUE(レイジブルー)×餃子の王将の限定コラボアイテムが、8月21日(金)より全国の店舗で販売スタートしました♡

餃子の王将がおしゃれなグッズに!

コロナ禍でさまざまな業界が影響を受ける中、ファッション業界と外食業界が垣根を超えてタッグを組んだ、今回のコラボレーション。

より幅広い層に楽しんでもらい、世の中を盛り上げていきたいという想いから実現したそうです。

今回は「餃子の王将」を題材に、個性溢れる人気クリエイター3名がデザインを手掛けた、個性豊かなアイテムがラインナップ。

気になるアイテムをいくつかピックアップしてご紹介します♡

ペアルックで着たい長袖Tシャツ

長袖Tシャツには、印象的なグラフィック・写真・イラストを使用。身幅・肩幅を広く取ったビッグシルエットなので、今っぽく着こなせちゃいますよ♩

価格は税抜3900円。東京限定、大阪限定、京都限定を含む、計9柄展開です。

テイクアウト用に使いたいマルシェバッグ

おうち時間が増えていることもあり、ブランド初となるラグマットやクッションといった生活雑貨も展開。

エコバッグとして使うもよし、餃子の王将に行ってテイクアウトする際にも使いたいアイテムですね♡

価格は税抜2000円、計6柄展開です。

クッションでおうちでも王将気分

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ