無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏もシンプル服が心地よい♡欲しいのは肩の力を抜いてずっと着回せる服!

沢山服を持っているのにいつも同じ服になる...とお悩みの人多いですよね。結局一番ヘビロテするのはシンプルで着心地の良い服。初夏の30日コーデ特集Vol.2では、シンプル服でも着回しや小物使いで印象を変え、お洒落を楽しむコツを紹介します。

ファッション

いつも同じ服でいいんです♡

人気スタイリスト林かよさんが「たった10着で着回す30日コーデ」を提案する本特集。今回は初夏にふさわしい着心地の良いシンプル服にフォーカス。

林かよさんインスタ

着回し、着方、小物使いで印象チェンジ!

Tシャツやデニムなどシンプルで着心地の良い服っていつも着ていたいものです。けれど、同じ服ばかり着ている印象になるのも嫌ですよね...。そこで今回、厳選10着のうち、ボーダーTシャツとデニムシャツをピックアップし、着回し術を紹介します。

5月の厳選10着はこちら♡

今回着回した10着のアイテムと9個の小物がこちら。シンプル服をベースにトレンドアイテムを加えたワードローブです。

各アイテムの詳細は下記リンク先の記事で紹介しているのでぜひご覧ください♡

本当に必要なのは10着だけ♡コスパが最強!初夏の30日お洒落コーデ集

気づいたらワンパターンのコーデばかり...。朝着る服を決めるのにすごく時間が掛かる...。そんな悩みは本コーナーで解決!たった10着で着回す30の素敵なコーデをご紹介します。
3361

無印良品のボーダーTシャツ

色んな私になれる♡最愛シンプル服

シンプルだけどアクセントとなる柄物と言ったらボーダーTシャツ。初夏は優しい雰囲気のライトグレーをチョイスして。無印のTシャツはオーガニックコットンで着心地よく、お値段も可愛くておすすめなんです。

商品詳細はこちら

ボーイッシュに決めたい日は

ボトムスのシンプル代表選手デニムパンツを合わせたハンサムコーデ。サングラスやリュックでキリッとかっこよく決めて。白いサンダルで女性らしさもプラス。

記事に関するお問い合わせ