無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪色を変えてイメチェン♡大人女子向け「しゃれ見えヘアカラー」10選

ヘアスタイル

髪色を変えて印象チェンジ♡

秋に向けて髪色を変えたい!そんな方にぜひご覧いただきたい「秋のヘアカラー特集」をお届けします。定番のくすみカラーや人と差をつける暖色系カラーなど、この秋おすすめの髪色をピックアップしました。

2020秋・おすすめヘアカラー10選

①ノーブルグレージュ

定番人気の“グレージュ系カラー”。こちらの色味は、ガツンとしたグレージュではなく、優しい雰囲気の上品な色味になっています。もちろん透明感はそのままキープ。オフィスにもOKなおすすめなカラーです。

②ピンクMIXグレージュ

ほんのりピンクをミックスしたグレージュカラーです。赤みを少し足すことで、グレーに深みが増し、ニュアンスのある髪色に。透明感はありながらも、秋っぽいシックな雰囲気を感じる色味です。

③オリーブグレー

品の良さと色気が同居するオリーブグレー。こちらの動画では明るさ13レベルのベースカラーに、チャコールグレーとエメラルドグリーンをミックスして作っています。大人の女性にぴったりな、落ち着いた印象のカラーです。

④シークレットハイライト×グレー

全体に細かいハイライトをたっぷり入れ、グレー系カラーをオンした、透明感抜群のカラーです。ぱっと見はハイライト感がないので、職場が厳しい方にもおすすめですよ。

⑤バーガンディグレー

光の当たり方で表情が変わる神秘的な色味です。くすみ系カラーが全盛の今、ほんのり感じる赤みが新鮮!髪が柔らかく艶やかに見えるので、傷みが気になる方にイチオシです。

記事に関するお問い合わせ