無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着れば着るほどキレイになる“美容パジャマ”って…?「SNIDEL」からルームウェアブランドがデビュー!

ファッション

お家で過ごす時間がまだまだ増えそうですが、お気に入りのルームウェアはもうゲットしましたか?

誰にも見られないとしても、かわいいルームウェアを身に纏えば気分があがりますよね。

そんな気持ちに応える、とびきりキュートなルームウェアブランドが誕生します♡

美しさと機能性を叶える美容パジャマ

シンプルでモードなファッションアイテムを展開する「SNIDEL」から、デザインと機能性を兼ね備えたルームウェアブランド「SNIDEL HOME(スナイデルホーム)」が誕生!

9月1日(火)より、公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)で予約販売がスタートします。

SNIDEL HOMEは「着るほどに、きれいになる。」をコンセプトに、美しいシルエットと着心地のよさを両立したルームウェアを展開。大人な甘さのあるデザインに、吸水性・速乾性に優れた素材でいつでも快適に着ることができるんです。

また、植物成分を配合するなど、環境にも配慮してつくられているんだとか。お肌にも環境にも優しい商品になっているんですよ◎

淡いイエローが優しい甘さ

そんなSNIDEL HOMEから販売される商品を一部ご紹介します!

やわらかい風合いとカラーが愛らしいこちらのブラウスとパンツ(各税抜7,800円)は、サテン生地が気持ちいい肌触り。リラックスしたデザインで、室内でもゆったり過ごせそうです。

フリルがついた襟と広がりのある袖が大人なキュートさを演出。大人っぽいルームウェアをゲットしたい方におすすめです◎

秋色のルームウェアも

落ち着いた色と小さいお花がシックなセットアップ(ブラウス・パンツ 各税抜7,800円)は秋にもぴったりのアイテム。シアバターの加工を施し、なめらかな肌触りになっているんだとか♡

また、室内でも快適に過ごせるルームシューズ(税抜3,400円)も販売。冷えがちな足元を優しく包んでくれるかも…♡

胸元がキュートなセットアップ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ