無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらが大活躍♡おしゃれさんに学ぶ「夏から秋」の正解スイッチコーデ

晩夏~初秋にかけてのコーデでは、「秋らしさ」を散りばめるのがおしゃれさん流。そんな”夏から秋”のスタイリングでは、しまむらのアイテムも大活躍してくれているんです♡そこで今回は、しまむらのアイテムを使った、おしゃれさんの晩夏~初秋にかけてのコーデを、michill編集部がご紹介します。

ファッション

こなれ感たっぷりに仕上がる♡しまむらパンツを使った大人ラフコーデ

出典:WEAR

WEAR

しまむらのオレンジボトムスを使ったコーディネート。落ち着いたカラー同士の組み合わせが、秋っぽさと大人っぽさを演出してくれます。

シャツできちんと感をだしつつ、あえてボトムスインしないことでラフな着こなしに。どちらもさらっとした素材だから、夏から秋にかけての微妙な気温にもマッチしてくれますよ。

デートにもぴったり!しまむら花柄ワンピースコーデ

出典:WEAR

WEAR

上品な小花柄ワンピースを使ったコーディネート。しまむらのブラウンのベレー帽をプラスすることで、秋らしい雰囲気に仕上げられています。

小物に秋らしいものを取り入れるのもスイッチコーデにおすすめ。簡単におしゃれ上級者さん風の着こなしが叶います♡

ペイズリー柄がおしゃれ◎しまむらオールインワンコーデ

出典:WEAR

WEAR

しまむらのペイズリー柄オールインワンは、ペイズリー柄が秋っぽくておすすめ。ブラックカラーの軽アウターで引き締めれば、落ち着いた大人な雰囲気のコーデに仕上がります。

インナーを変えれば、長く着まわせるのも魅力のひとつ。タンクトップや半袖、長袖、リブニットなど、どんなアイテムともマッチしてくれます。

全身しまむらなの!?やわらかベージュカラーコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ