無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU新作シアーシャツが買い!着まわし4コーデをご紹介

ファッション

GUの新作シアーシャツは、シンプルながらもさりげなくトレンドを取り入れられ持ち運びにも便利。また体型カバーにも優れているという優秀アイテム。買うべき理由を着まわし4パターンとともにご紹介します。

GU「シアーバンドカラーロングシャツ」

またまたGUからシアーシャツが登場! これが、シンプルながらも良い働きをする優秀アイテムでした。

picture
picture

おすすめポイントは4つ。まずは、シアー素材であること。涼しげでトレンド感たっぷりなシアーシャツは、軽いので日焼け対策や冷房対策のための持ち運びにも最適◎ポリエステル素材なのでバッグに入れておいてもシワになりにくいのが嬉しいですね。

ポイントの2つめはバンドカラー。今年のトレンドでもあるバンドカラーは、キチンと感を残しつつカジュアルに着られます。3つめはロング丈であること。ロング丈シャツは気になるお尻をカバーできるだけではなく、縦線が強調されて着痩せ効果あり! 裾にはスリット入りでこなれ感も◎

ポイントの4つめはさまざまな着こなしが可能なこと。ボタンを全部閉めればワンピース風に、またボトムスにタックインでトップス使いも可能。さらにボタンを開ければカーディガン感覚で気軽に羽織れる優れものです!

着まわし4コーデ

それではこちらのシアーシャツを使った着まわし4パターンをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

コーデ1

picture

存在感のあるプリーツパンツにはシンプルなロングシャツが好相性。ベージュのおかげでパープルパンツも柔らかな印象に。

コーデ2

picture

シャツのドレープ感でデニムスタイルがラグジュアリーな雰囲気に。全体をワントーンでまとめればより大人っぽく。

コーデ3

picture

ベージュ×ミントのトレンド配色ならきれいめコーデの鮮度もアップ!

コーデ4

picture

Tシャツ×デニムのシンプルコーデには、シアーシャツのたすき掛けで一気にトレンドスタイルに!

まさに大人女子が買うべきシアーシャツ

シンプルながらもさりげなくトレンドを取り入れられ、「頑張ってる感」のないおしゃれコーデを作ることができる、こちらのシア―シャツ。大人女子におすすめです! ぜひチェックしてみてくださいね!

<DATA>
シアーバンドカラーロングシャツ(長袖)Q
価格:1990円+税
カラー:32 BEIGE
着用サイズ:Lサイズ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ