無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの話題作が完結♡『昼顔』LOCARI限定試写会に読者25組50名様ご招待!

旅行・おでかけ

話題作の限定試写にご招待♡

2014年の夏に放送されるやいなや話題をさらった連続TVドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』。道ならぬ恋に人生を狂わせる女性を描き、「昼顔」はその年の流行語大賞にノミネート。社会現象となったことは記憶に新しいはず。

picture

そんな『昼顔』の完結編が6月10日(土)より劇場公開されます。主演の紗和役の上戸彩さんと、北野先生役の斎藤工さんの禁断の恋の行方がどうなるのかすごく気になりますよね。

picture

そんな話題作を公開前にいち早く観られるチャンスが。今回LOCARI読者限定の試写会を開催、抽選で25組50名様をご招待いたします。応募方法は記事最後にありますので、皆さんどしどしご応募ください!

ドラマ『昼顔』ストーリーのおさらい

上戸彩さん演じる専業主婦の笹本紗和と斎藤工さん演じる高校教師の北野裕一郎は、お互い結婚していながら惹かれ合い愛し合い、一線を越えてしまいます。

picture

その関係が明るみになり、ついに2人は別れざるをえなくなり・・・。というところまでがTVドラマでの出来事。簡単なダイジェストを下記でチェックすれば鮮明に思い出すはず!観てなかった〜という方でも大体つかめるはずだから、映画観覧の予習には十分♡

もちろん、映画はドラマを観ていなくても(このダイジェストを観なくても)全く支障なく楽しめる作品になっています。

今回の映画のストーリーは?

物語の舞台は3年後。紗和は離婚し、過去を知る人のいない海辺の街で新たな生活をはじめます。一方北野は大学の非常勤講師となっていて、その街でのホタルの講演で紗和に再びめぐり合ってしまいます。

picture

会ったり話したりといった接触を禁じられた2人ですが、お互いにルールを課しながらも逢瀬を重ねます。

picture

そんな二人の前に、北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現われて・・・。修羅場の予感しかしません!

picture

今回初登場の平山浩行さんは、紗和の働く海辺のカフェのオーナー役。訳ありな紗和に気をかけつつ、密かに思いを寄せているようにも。

picture

2人の道ならぬ、禁じられた恋の行方はどうなるのでしょうか。ぜひ劇場で見届けてくださいね。

映画『昼顔』予告編をチェック!

目の離せないストーリー展開はもちろん、映画ならではの叙情的な映像美にも注目です。

『昼顔』

picture

作品名:『昼顔』
キャスト:上戸彩 斎藤工 伊藤歩 平山浩行 
監督:西谷弘 脚本:井上由美子 音楽:菅野祐悟
主題歌:LOVE PSYCHEDELICO「Place Of Love」(SPEEDSTAR RECORDS)
公開日:6月10日(土)
公式サイト: hirugao.jp
公式Facebook: https://www.facebook.com/hirugao.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/hirugao_0610/
©2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

LOCALI限定試写会応募方法

日 時 :6月3日(土) 13:00受付開始 13:30上映開始
   ※上映開始時間に遅れますと、一切の入場をお断りいたしますのでご了承ください。

場 所 :東宝株式会社 本社11階試写室
   (千代田区有楽町)

①応募方法
LOCARI公式Facebookページにて対象記事「あの話題作が完結♡『昼顔』LOCARI限定試写会に読者25組50名様ご招待!」のコメント欄に、「昼顔」と記入すれば応募完了です。

※お一人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます

記事に関するお問い合わせ