無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「そうめんって楽しい!」この流しそうめん器で、家族のテンション上がりまくり

まだまだ厳しい暑さが続きますね。今年は毎日マスク着用で、例年よりも辛い暑さを感じている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、まだまだ活躍しそうな残暑を乗り切るグッズをご紹介します。シロクマの流しそうめん器、ペンギンのひんやりアイマスクなど、癒しの涼感グッズです。

ライフスタイル

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年10月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

2020年の夏も猛暑となり、気温が40度を超える地域もありましたね。マスクの着用も欠かすことができず、厳しい暑さを感じる日はまだまだ続きそうです。

そこで今回、テストするモノ批評誌『MONOQLO』が、残暑を乗り切るアイテムを集めてみました! シロクマがスイッチになった「流し素麺器」や、涼し気な見た目の「猫のスマホケース」など4製品をご紹介します。

フェリシモ
流しそうめん器〈シロクマ〉
実勢価格:3740円

公式サイトで見る

フェリシモ「流しそうめん器〈シロクマ〉」は、シロクマがスイッチになった流し素麺器。薬味が置ける中央のくぼみが便利。乾電池式なので、アウトドアでも使えちゃいます!

ペンギンバージョンもありますよ! これはそうめん以外でも使いたくなるかわいさですね。

バンクール
ひんやりうたたねピロー
実勢価格:1650円

楽天市場で見る

手触りのいいパイル地を使用した、バンクール「ひんやりうたたねピロー」。中の保冷剤を冷凍庫に30分入れたら、爽やかな香り付きのひんやり枕が完成。お昼ご飯の後のうたたねにピッタリです。

イデアインターナショナル
BRUNO
ポーラーアイスキューブ
実勢価格:550円

イデアインターナショナル「BRUNO ポーラーアイスキューブ」は、冷凍庫で凍らせて使う、目にも涼しいアイスキューブ。飲み物の濃度をキープしながら冷たくできます。

フェリシモ
水槽をのぞく猫のリキッドスマホケース
実勢価格:2640円
※リンク先は「キジトラ白」の商品販売ページです

公式サイトで見る

フェリシモ「水槽をのぞく猫のリキッドスマホケース」は、魚を眺める猫がモチーフのリキッドスマホケース。ケース内を泳ぐ魚が涼しげです。iPhone6以降のモデルに対応しています。

以上、残暑を乗り切るアイテムのご紹介でした。まだまだ気温の高い日が続きそうです。気になるものがあったらチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ