無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い逃したくない!UNIQLO&GUの「イロチ買い必至アイテム」9選

ファッション

「気づいたら完売」の前に

もはや女性のファッションシーンに欠かせない「UNIQLO」と「GU」ですが、人気アイテムは欠品になることも多いですよね。SNSなどを使って、日々売れ筋アイテムをチェックする女性は多いようです。

今回は、イロチ買いする人も続出中の2ブランドの人気アイテムをご紹介します。買い遅れのないように、この機会に是非早めにチェックしておいてくださいね!

「UNIQLO」編

①シアーバンドカラーシャツ

薄手のシアーシャツは、寒い時にさっと羽織れる便利アイテム。しっかりトレンド感も演出してくれるので、つい何枚も色違いで欲しくなりますよね。

ユニクロの「シアーバンドカラーシャツ」は上品な透け感で、大人女性でも抵抗なく着られる1枚。サイズアップしてゆったり着ると今年らしいシルエットも楽しめます。

シアーバンドカラーシャツ(長袖)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
シアーバンドカラーシャツ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②コットンブレンドサイドスリットベスト

くすんだブラウンやグリーンなど秋らしいカラーも注目のGUの「コットンブレンドサイドスリットベスト」は、サイドのスリットがアクセント♡

さらっとしたミドルゲージなので、夏は1枚で、秋はワンピースやカットソーに重ねてレイヤードというようにシーズンレスで活躍してくれます。パンツとの相性も抜群ですよ。

コットンブレンドサイドスリットベスト

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
コットンブレンドサイドスリットベスト
www.uniqlo.com
商品詳細

③コットンリブカーディガン

表情のあるリブとしっかりした生地の「コットンリブカーディガン」は、着回し力高く、リピ買いする女性が多いアイテム。少しサイズアップして、ゆったり着る方が多いようです。

記事に関するお問い合わせ