無料の会員登録をすると
お気に入りができます

佐々木希がベッドでくつろぐ寝起き風写真を公開 部屋着姿に「女神」との声

佐々木希がインスタグラムで、部屋着姿でベッドに座っているプライベート風の写真を公開 リラックスした美しい姿が話題に

エンタメ

(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、自身の公式インスタグラムを更新。部屋着姿でくつろいでいる写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。

佐々木希

■透明感あふれる儚げな姿

2日に佐々木がインスタグラムにアップしたのは、ルームウェア姿でベッドに座り、窓から差し込む陽の光を浴びている近影。プライベート感あふれる寝起き風ショットは美しく、儚げな雰囲気。

シンプルな部屋着は佐々木によく似合っており、投稿に、佐々木がプロデュースするアパレルブランド「iNtimite」のポップアップストア開催の告知文が添えられていることから、自身のブランドの服ではないかと思われる。

関連記事:佐々木希、夫の騒動当日に投稿した「男女イラスト」が悪い臆測を呼んでしまう

佐々木希、夫の騒動当日に投稿した「男女イラスト」が悪い臆測を呼んでしまう

■「妖艶」「女神」といった声も

カメラ目線のキメ顔も美しいが、私生活を切り取ったような「さりげない姿」も魅力的で、コメント欄にはハートマークの絵文字が多く寄せられている。

インスタグラムには、「美しすぎる」「希ちゃん、いつも綺麗」「妖艶」「女神」といった声が書き込まれており、ポップアップストアに「行きます」というコメントも複数見受けられた。

■ボディに沿ったゆるやかなライン

佐々木の着用している無地の部屋着はプレーンなデザインだが、ボディに沿ったゆるやかなラインがさり気なくおしゃれ。佐々木のように、部屋着にも気を使っている人がいる一方で、一般人の間では「家の中では服装に気を使わない」人も少なくないようだ。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の49.5%の人が「とてもダサい部屋着を着ている」と回答した。

関連記事:佐々木希の親友・大政絢のインスタ投稿に注目集まる 「支えてあげて…」

佐々木希の親友・大政絢のインスタ投稿に注目集まる 「支えてあげて…」
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ